2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早期リタイア支援プロジェクトFIRE109日目!今日の漫画は『職場と自宅でギャップのあるパパ』

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です 雨降ったかと思えば晴れたりして相変わらず、天気が安定しませんね。 今日は、面白いと口コミで評判の漫画『職場と自宅でギャップのあるパパ』をご紹介します。 『職場と自宅でギャップのあるパパ』は理想のギャップ…

早期リタイア支援プロジェクトFIRE107日目!今日の漫画は『おんなのいえ』

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です 明日からゴールデンウィーク天気よくなるといいなと思いながらブログ書いてます!! 今日は、鳥飼茜のほぼノンフィクション漫画『おんなのいえ』をご紹介します。 『おんなのいえ』は女性の本音が詰まった作品 『おんな…

早期リタイア支援プロジェクトFIRE106日目!今日の漫画は『テラモリ』

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です 今日は家の中、暑すぎて朝からエアコン入れました。 今回は、すでに10巻で完結している漫画『テラモリ』をご紹介します。 『テラモリ』はスーツ販売店の裏側が知れる仕事系漫画 『テラモリ』は、漫画家ikoのデビュー…

早期リタイア支援プロジェクトFIRE103日目!今日の漫画は『シガレット・チェリー』

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です ポカポカ陽気の日って14時ごろになると眠たくなっちゃいませんか。 今日は、ちょっと変わった設定の恋愛漫画だと評判の『シガレット&チェリー』をご紹介します。 いつもの恋愛漫画の展開は読み飽きたっていう人には…

早期リタイア支援プロジェクトFIRE102日目!今日の漫画は『ワンパンマン』

早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみたらどうだったのか、漫画の紹介と共にお伝えしています。口コミでも評判の案件のリアルな部分、配信中です。

早期リタイア支援プロジェクトFIRE99日目!今日の漫画は『妻、小学生になる。』

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です ケーキ食べてストレス解消できて満足 今日は、涙なしでは読めない漫画『妻、小学生になる。』をご紹介します。 ドラマ化されたことで話題になった作品なので、気になる人はぜひ最後まで読んでみてください 『妻、小学…

早期リタイア支援プロジェクトFIRE96日目!今日の漫画は『ブスに花束を。』

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です♡ 4月も早いもので半分終わりました花粉との付き合いもあと少しかな? 今日は、ほっこりできる恋愛漫画で評判の『ブスに花束を。』をご紹介します。王道のラブコメに飽きた人には、ピッタリな漫画です♪ 『ブスに花束を…

早期リタイア支援プロジェクトFIRE94日目!今日の漫画は『orange』

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です 今日は4月12日についに最終巻が発売されたことで今話題の漫画『orange』をご紹介します5年ぶり✱ 連載から10年、時が過ぎるのってあっという間 『orange』は誰かのために一生懸命になる大切さが学べる漫画 www.youtube…

早期リタイア支援プロジェクトFIRE92日目!今日の漫画は『プロミス・シンデレラ』

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です♡ 最近、夏日が続いたかと思ったら一気に冷え込んだりと温度差激しいから、服装悩みますよね まぁ、こうやって徐々に夏になっていくのかな 今日は、口コミで評判の漫画『プロミス・シンデレラ』をご紹介します。胸キュ…

早期リタイア支援プロジェクトFIRE89日目!今日の漫画は『ミステリと言う勿れ』

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です♡ 夕方、ひんやりと涼しくなってきて散歩するには良い季節になりました ビール飲みたくなっちゃう 今回は、哲学好きにはたまらないと評判の漫画『ミステリと言う勿れ』をご紹介します。ぜひ最後まで読んでみてください…

早期リタイア支援プロジェクトFIRE87日目!今日の漫画は『極主夫道』

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です♡ 今日は夏日だったので日中は半袖で過ごしました 今回は、見た目と内面のギャップがすごいと話題の漫画『極主夫道』をみなさんにご紹介します。 『極主夫道』は元ヤクザの専業主夫の日常を描く漫画 『極主夫道』は、…

早期リタイア支援プロジェクトFIRE86日目!今日の漫画は『ありふれた職業で世界最強』

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です 夜はひんやりと冷えて、少し夏っぽい感じがします 今日は、口コミで評判の漫画『ありふれた職業で世界最強』をみなさんにご紹介します。 『ありふれた職業で世界最強』は異世界召喚された男子学生の話 『ありふれた職…

早期リタイア支援プロジェクトFIRE83日目!今日の漫画は『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅹ』

漫画『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅹ』について書いた記事です。参加中の副業「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」についてもご紹介しています。

早期リタイア支援プロジェクトFIRE81日目♡今日の漫画は『3月のライオン』

漫画『3月のライオン』がどんな話なのか紹介した記事です。参加中の副業「早期リタイア支援プロジェクト」の収支報告についてもご紹介しています。是非読んでみてください。

早期リタイア支援プロジェクトFIRE80日目!今日の漫画は『薬屋のひとりごと』

漫画『薬屋のひとりごと』はどんな作品なのか書いた記事です。2種類の違いについても紹介しています。早期リタイア支援プロジェクトFIREの収支報告もしていますので、参考にしてください。