早期リタイア支援プロジェクトFIRE86日目!今日の漫画は『ありふれた職業で世界最強』

ありふれた職業で世界最強の漫画の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🐼

 

夜はひんやりと冷えて、少し夏っぽい感じがします🍧

 

今日は、口コミで評判の漫画『ありふれた職業で世界最強』をみなさんにご紹介します。

 

 

 

『ありふれた職業で世界最強』は異世界召喚された男子学生の話

ありふれた職業で世界最強の漫画の表紙画像

 

『ありふれた職業で世界最強』は、もともとは「小説家になろう」に連載されたのが始まりです。

 

 

異世界召喚された主人公・南雲ハジメが同級生に裏切られたのをきっかけに、

錬成師というありふれた職業で最強になるという話🎶

 

 

強くなっていく姿を時間をかけて描くものではなくて、ほんの一瞬。序盤で終了しちゃいます👩

 

そこがちょっと寂しい感じはするけど、それからのストーリー展開はかなり作り込まれてて個人的には好きです🌸

 

強くなった主人公が異世界を無双していく姿が何より爽快で、漫画読むだけでもスッキリするレベル。

 

次の展開が気になって読み出したら止まらなくなるやつです🤩

 

 

 

『ありふれた職業で世界最強』はアニメも大人気


www.youtube.com

2019年7月にアニメ化されている『ありふれた職業で世界最強』。

 

原作に忠実に作られているものの、一部カットされてる内容もあるので要注意!!

 

2022年1月からはセカンドシーズンも放送スタートしています💛

 

 

口コミの評判も良く、早くも次のシーズンを待つ声も見受けられます🐼

 

 

ABEATVではアニメ『ありふれた職業で世界最強』全話一挙放送してるみたいです🌸

>>詳しくはこちら

 

漫画は普段読まないっていう人は、アニメから観始めるのもアリだと思います。

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE86日目!


www.youtube.com

 

毎日メール確認と簡単な作業だけで不労収入が狙えると評判のネットビジネス

「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」。

 

始めて86日目になりました🐣

 

 

最近はちょっと調子悪くて💦
ポジションも持ててないのでストップしてます。

 

今日はまたアニメでも観てストレス解消しようかな🤩

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの詳細が知りたい人は、

公式ホームページもチェックしてみるといいですよ。

>>早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式ホームページ

 

 

Twitterもやってるので、遊びに来てくださいね🎶