早期リタイア支援プロジェクトFIRE220日目!口コミで評判の漫画『の、ような。』読んだ

漫画の、ような。の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🍑

今日も相変わらずの猛暑。

漫画&アニメ三昧の休日でした🦝

 

評判の漫画『の、ような。』は日常系でも学び多め


www.youtube.com

 

漫画『の、ような。』は、麻生海さんが日常系ストーリー。今年の6月に5巻が発売されたばかりで、最新刊もなかなか良かった🍑

 

口コミ調べてみると、「面白い」「こういう作品が増えてほしい」とプラスな意見が多くて、評判もけっこう良いみたい。良い意見が多いとつい読んでみたくなるのは私だけ?

 

個人的にはキナさんがやっぱり、この話に出てくるキャラの中では一番好きだなぁ。人間的に尊敬できるというか、もし子どもとか生まれて子育てする立場になったらキナさんの子どもとの接し方、お手本にしたいなって思える✨なかなか難しそうだけど。

 

『の、ような。』は本当に読むたびに、いろんなこと考えさせてくれる漫画。漫画を通して、いろんな価値観や考えに触れることって素敵だなってつくづく思う作品🎶

 

麻生海さんの作品、他にどんなのがあるのかなと思って良い機会だから調べてみた。

BL多めで、気になるタイトルけっこうあった。

 

  • なんでも屋ナンデモアリりたーんず
  • それなりに真剣なんです。
  • 王子禁制(アイドルキンセイ)
  • 気が合うということは
  • 隣人はドアを叩く

他にもたくさん!!

時間あるときにまた読んでみたいなぁ💛BLは好き好きがあるけど、読んでるといろいろ勉強になるし読んで損はないジャンル。

 

気になる人は一度読んでみて✨

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE220日目!

今日で副業の早期リタイア支援プロジェクトFIREを始めて220日目。

 

スマホ1台で始められる副業はけっこう怪しい詐欺まがいの案件が多いイメージ、ありませんか?

 

本当のことをいうと半分騙されたつもりで、私も早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加したのが始まりだった✨

 

参加してわかったことは、この案件は稼げる案件だったっていうこと。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREが怪しいとか詐欺とかいった悪い評判を目にすることもけっこうあります💦真相が気になる方はこちらの記事も読んでみてくださいね。

早期リタイア支援プロジェクトFIREやってみた!口コミの怪しい詐欺評判?

 

今日も8,090円稼げてた✨

 

最近はパート行く回数もすっかり減って、家で漫画とアニメ三昧の日々を過ごしてます。投資なので収益そのものはバラつきがありますが、収益があるのと無いのとでは生活がかなり変わります💦

 

今日はここまでです。

ナツミでした!!