早期リタイア支援プロジェクトFIRE83日目!今日の漫画は『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅹ』

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅹの表紙画像

 

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🐼

 

週初め、何かと疲れますよね💦

 

今日は、口コミで評判の漫画『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅹ』をご紹介します。

 

 

『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅹ』はゲームの世界に転生する話

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅹの表紙画像

 

『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅹ』は、自分がやってたゲーム内に転生する話です。

 

異世界転生系が好きな人にはかなりおすすめの漫画💛

 

初めから無双できるレベルで強い主人公。漫画読んでるだけでカッコいいってなっちゃう🤣

 

ただ、骸骨騎士っていう斬新な設定は好き好きがあるのかなと思います🎶

 

 

待望のアニメ化!今後も目が離せない作品


www.youtube.com

 

『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅹ』の最新情報を調べていると、なんとアニメ化されるみたいです⤴

 

 

アニメも AT-XTOKYO MXほかで、2022年4月7日から放送決定となっています☺

 

かなり楽しみ♡

 

ただ深夜帯なので、とりあえずリアルタイムは寝落ちする可能性があるので今のうちから録画予約したいと思います☆彡

 

 

主人公は骸骨騎士だけど人間味溢れるキャラに惹かれまくり

『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中Ⅹ』の口コミを調べてみると、主人公を高く評価する声がかなりありました♡

 

骸骨騎士と聞くと、何となくのイメージですが冷酷なんじゃないかって勝手に思ってしまいがちですが、この漫画に出てくる主人公は全くの別物。

 

骸骨騎士とは思わせないレベルで人間味があって、観る人の心を大きく動かしてくれるんです👩高い評判得てるのも納得できます。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREでゆとりある人生を生きよう

最後に、私がやってる副業「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」の収支報告をやらせてください。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加して83日目。

今日の収支は1万5,111円でした。

 

ここ数日、1万円超えが続いてるので嬉しいな~。これからも続けます。

 

みなさんも、早期リタイア支援プロジェクトFIREやってみてくださいね♡

 

Twitterもやってるので、遊びに来てください🎶