早期リタイア支援プロジェクトFIRE221日目!口コミで評判の漫画『私たちはどうかしている 』読んだ

私たちはどうかしているの漫画の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🦝

 

日曜日は午前中はゆったりした気分で過ごせるけど、午後からは明日からまたいつもどおりの生活が始まると思うと少しだけ憂鬱になってしまいます💦

 

そんなときは、自分が好きなアニメとか漫画読んで気分転換というか軽く現実逃避して、月曜日に備えてます(笑)

 

評判の『私たちはどうかしている』は怪しい要素満載のラブミステリー

私たちはどうかしているの漫画の表紙画像

 

『私たちはどうかしている』、通称わたどうは主人公たちの関係性が怪しいのか、それとも人格的に問題アリなのかと思ってしまうタイトル。

 

あまり詳しく紹介してしまうと、あれなので簡単にあらすじを紹介しようと思います🍑

 

和菓子職人の花岡七桜は幼い頃は和菓子店で住み込みとして働く母と一緒に過ごしていたものの、母が和菓子店の若旦那殺害事件の容疑者となり逮捕。それから時が過ぎ、若旦那の息子であり和菓子店の跡取り息子である高月椿と再会し結婚することに。

 

憎しみを抱きながら、花岡七桜は事件の真相に近づこうとする姿は見ものです。漫画を読んでいるはずなのですが、まるでサスペンスドラマを観てるような感覚に襲われるほど作り込まれているストーリーに目が離せません。

 

全員がもはや怪しい…。

 

ドラマ化で一気に話題に!浜辺美波横浜流星和装似合いすぎ


www.youtube.com

 

『私たちはどうかしている』は、ドラマ化で一気に話題になりました🎵

浜辺美波横浜流星のW主演がまた良かったなぁ。こんなに和装が似合う俳優さんってあんまりいないと思います。美男美女。

 

久しぶりにhuluでドラマ観たけど、やっぱり良かった✨漫画とはまた違うリアルな感じもあって、ドラマはドラマで味があって良いなと思えるものでした💛

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE221日目!

システムを複数運用しながらも、早期リタイア支援プロジェクトFIREは変わらず参加当初から続けています🔥

 

評判が気になる方は、こちらの記事をどうぞ。けっこう参考になります。

早期リタイア支援プロジェクトFIRE口コミ・評判調査やってみた!怪しい案件なのか?

 

今日の収支は6,485円でした。う~ん、最近にしては少し少なめだけどたまにもっと少ないときもあるし問題なし。

 

副業始めるからといって、怪しい商材とか買い足す必要もないしスマホ1台で完結するから安心。

 

明日からまた頑張ります🎶

Twitterもやってるので、ぜひチェックしてみてください。