早期リタイア支援プロジェクトFIREの投資副業が話題?評判・口コミとやってみた結果も

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミ評判とやってみた変化と書かれた画像

こんにちは。ナツミ(@natsumi_fire)です🍑

 

久しぶりの更新です。最近はひたすらネットサーフィンとアニメ鑑賞にハマってしまい、ブログはすっかり放置気味に。

 

今回は漫画の紹介ではなくて、私がやっている副業「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」をみなさんに紹介しようと思って記事にしました。

 

副業の概要や評判と口コミ、やってみたらどうなったのかまで幅広くお伝えしますので、投資系の副業に興味がある方に読んでもらえればと思います。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREはどんな副業?投資?


www.youtube.com

 

これ、早期リタイア支援プロジェクトFIREの広告なんですけど、観たことがありますか。オレンジのFIREという文字がとても印象的ですよね。

 

今初めて観たっていう方は、この機会にぜひ動画視聴してみてください。だいたいの内容はこの動画を観るだけで理解できると思います。

 

評判の仕組みを利用するだけの投資副業

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、すでにある仕組みを利用しながら収入アップが目指せる投資副業です。

 

収入アップを後押しするのは、スマート配当というこの副業独自の配当収入。いわゆる不労収入ですね。

 

不労収入は危険で怪しいと思っている方もけっこういそうですが、早期リタイア支援プロジェクトFIREに関しては安心して大丈夫かと思います。

 

私も参加して10ヶ月が経とうとしていますが、今のところ危険な目には遭っていません。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、取引から決済まで見事に考え抜かれたロジックを活用したシステムを利用するので、闇雲に副業するよりはよっぽど安定して稼げる可能性が高い副業だと評判みたいですね。

 

うまく仕組みを構築できれば、今まで当たり前だった時間と労力を消費しながら必死にお金を稼ぐスタイルから脱出してFIRE達成を目指せるとも言われています。

 

始めやすく稼ぎやすい副業

ある程度安定して稼げると謳う副業って専門的な知識が必要だったり、お金に余裕がないとできなさそうだったりするイメージが強くないですか。

 

特に今は物価も高騰していますし、お金はどうしても投資の初期費用に充てるよりも貯蓄に回したいのが本音という方も多いはず。

 

ただ早期リタイア支援プロジェクトFIREは、成人している方であれば誰でも始められるのでちょっとやってみようかなくらいの感覚で気軽に始められるんです。

 

具体的には、

  • 専門的な知識やスキルは必要ない(全てシステムがやってくれる)
  • 初期費用がほぼかからない
  • 配当獲得まで最短1日の参加者も
  • 実践者の90%以上が初月から配当を獲得

ただこれだけ条件が良いと実際に始めるまでに投資の勉強をみっちりさせられたり、スマホ画面に1日中貼り付いたりしなきゃいけないんじゃないかと思う方もけっこういると思います。

 

実際に魅力的なキーワードばかり並べて、参加したら稼げないとんでもないツールを購入してしまっていたという口コミはネット上にたくさんありますからね。

 

一方で早期リタイア支援プロジェクトFIREはというと、

  • WEB説明会に参加するだけでシステム入手可能
  • 画面に1日中貼り付いて取引する必要ナシ
  • メールを確認するだけでいい

といった感じで、配当獲得まで大して苦労することはないんです。そのため数ある投資副業の中でも、ハードルはかなり低め。

 

仕組みを利用したいと思ったら、WEB説明会に参加してシステムを手にするだけでいいので投資初心者でも始めやすいと評判ですよ。

 

次からは、早期リタイア支援プロジェクトFIREのスマート配当収入とは何かをご紹介します。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのスマート配当とは

早期リタイア支援プロジェクトFIREは配当収入で生活に余裕が持てると書かれた画像

先ほどお伝えしたように早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、継続的にスマート配当という配当収入が目指せます。

 

配当収入と聞いてみなさんは始めに何を思い浮かべますか。メジャーなものだと株式投資や積み立てNISA、不動産投資があります。

 

日本ではまだ配当収入だけで生活している方は少ないのが現状ですが、海外では金融教育が進んでいることもあって珍しいことではないみたいです。

 

もしものことがあった時や老後のお金のことは政府に頼るよりも、自分たちで備えるという意識が強いって聞きますし。

 

配当収入は何もしなくても仕組みを持っているだけでお金を稼いでくれるので、時間を切り売りしてお金を稼ぐ労働収入よりもはるかに自由な生活ができると評判です。

 

仕事のために生きるというよりかは、自分が好きなことを楽しむために生きるといった感じで、人生観そのものを変えられる可能性を秘めているんです。

 

以下は早期リタイア支援プロジェクトFIREのスマート配当の特徴になります。

  • 投資初心者でも初月から50万円の配当獲得のチャンス有
  • 誰がやっても同じ結果が出る安心感
  • 主婦(夫)や会社員も稼げる環境

実際にスマート配当を手にしているのは、主婦や会社員とごく普通な人ばかり。投資未経験者が大半なんです。

 

仕事で大半の時間を過ごすことが多い日本人。仮にうまく仕組みを活用してFIRE達成できれば、自分が好きなことを思う存分楽しめたり、大切な家族との時間もたっぷり取れるようになったりするかもしれないですよね。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREと書かれた画像

そういった充実した生活を送れるように先駆けて後押ししている投資副業こそが、早期リタイア支援プロジェクトFIREなんです。

 

安定した収入が目指せる仕組みは他にもある

早期リタイア支援プロジェクトFIREのFIREサロンに参加するだけでも、配当収入という比較的安定しやすい収入源を十分構築可能です。

 

ただ今の時代、5年後、10年後に何が起こるか分からないですよね。例えば働いている会社が倒産するかもしれないし、不慮の事故に遭って働けなるかもしれない。考えるとキリがありません。

 

そんな不安に備える、そして早期リタイア支援プロジェクトFIREで万が一稼げなくなっても安心して生活できるだけの資産を作っていくという意味で使えるのがこの2つの投資副業になります。

  • FIRE配当クラブ
  • FIREスピトレ(FIREサロンNEO)

詳しくはこの記事の後半で紹介しますね。早期リタイア支援プロジェクトFIREだけでは不安を感じる方は、上記2つの商品の利用も検討してみてください。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの運営会社の評判は?

早期リタイア支援プロジェクトFIREの運営会社の評判と書かれた画像

ここで、早期リタイア支援プロジェクトFIREを運営する会社に関してもお話しておきます。

 

運営会社はBPOINT Pte Ltd.という会社です。投資サービスを数多く提供する会社で、高品質なサービスが高い評判を呼んでいます。

 

投資家からも信頼を置かれていることもあって、口コミでも話題になっているようです。

 

信用できる会社が運営しているだけでも、参加者としてはかなりの安心感ですよね。

 

ネット上には早期リタイア支援プロジェクトFIREに関してさまざまな情報が飛び交っていますが、全ての情報が正しいわけではないのでうまく情報を取捨選択する必要がありそうです。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの加藤浩次氏の評判

早期リタイア支援プロジェクトFIREの推薦人加藤浩次氏の評判はと書かれた画像

続いてお伝えしたいのが、早期リタイア支援プロジェクトFIREの推薦人を務める加藤浩次氏の評判です。厳密にはスペシャルナビゲーターを務めているみたいです。

 

加藤浩次氏のプロフィールをまとめてみました。

  • 仮想通貨専門の投資家として現在も活動中
  • 2017年の仮想通貨バブルを予見して、彼自身「億り人」に
  • これまでも数多くの不労所得の構築方法を提供
  • 年間300回以上のセミナーを開催し受講者の半数以上が副収入の構築に成功

とりあえず、実績ある投資家であることは間違いないです。

 

億り人になったことがある時点で、投資に関するセンスや知見を持っている方だと判断できます。ただ投資家と言っても、この方はメディアに出演するタイプではないので初めて聞いた方もいるかもしれませんね。

 

顔写真があったので載せておきます。

 

投資家加藤浩次氏の画像

私がWEB説明会でお会いした(画面越し)ときに思ったのは、とにかくダンディだなということ。自分に自信を持ち、提供する稼ぎ方にも誇りを持っている方だということが十分伝わってきました。

 

ネット記事を見ていると加藤浩次氏について疑いたくなるような怪しい評判や口コミも多くありますが、鵜呑みにしないほうがいいと私は思います。

 

根拠がない怪しい評判を流しているだけで実際は違う目的で集客するというビジネスもあると聞いたことがあるので、みなさんも十分注意してくださいね。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREはどうやって稼ぐ?

早期リタイア支援プロジェクトFIREで稼ぐ仕組みを紹介と書かれた画像

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、すでにある仕組みを利用して安定した配当収入を狙う投資副業です。ただ仕組みといっても、具体的にどのようなロジックになっているのか気になりますよね。

 

いくらシステム任せで収入アップが誰でも目指せると言われても、詳細がオープンになっていなければ参加しようという気すら起きないものです。早速見ていきます。

 

FIREシステムはビットコインFXで利益を狙う

早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、FIREシステムを利用します。取引するのはビットコイン市場。FXの手法を用いて利益を狙います。

 

ビットコインとFX、どちらも初心者がやると損失が出やすく思うように利益が得られないというのは多くの方が思っていることですよね。

 

FIREシステムでは、ビットコイン市場で異国間の通貨の差額を利益にするFXを使うので極端なことを言うとビットコインの価格が高騰しても暴落しても、安定した利益を狙うことができます。

 

しかもFIREシステムには最新AIと独自開発したエンベロープを搭載済み。市場の隙の中から利益が狙えるタイミングを割り出し、過去のビットコイン市場の値動きと照らし合わせながら、これから価格がどう動くのか予想して取引することも可能なんです。

 

そのため長期的に投資しながら副業で収入を増やしたいと考えるのであれば、投資の知識や経験がなくても簡単に始められる早期リタイア支援プロジェクトFIREを始めておいて損はないということです。

 

取引のタイミングはメールで参加者に通知

FIREシステムは利益が狙えるタイミングが来ると分かったら、すぐに参加者のメールアドレス宛に通知を配信する仕組みになっています。

 

メールの本文には専用アプリを開いてどのような取引をすればいいのか、具体的に指示があるので安心です。

 

この時、自分でチャートやトレンドを読み解いて取引するといったこともありません。「買い」「売り」どちらをタップすればいいか教えてくれるので、投資の知識も使わないので本当に簡単です。

 

ただ先ほど紹介したFIREシステムのロジックは投資初心者が読むと、何かさっぱり分からないんだろうなと思います。私も独学でいろんな投資の本を読み漁っていますが、奥が深く細かな部分まで正確に理解するには時間がかかりそうです。

 

WEB説明会に参加すれば、FIREシステムの仕組みやロジックを投資初心者向けに丁寧に教えてもらえるので心配する必要はありません。親身になってサポートしてくれるスタッフもいるので、初めて副業にチャレンジする方も気軽に参加してみてくださいね。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの説明会はなぜ無料?

早期リタイア支援プロジェクトFIREの無料WEBセミナーと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加したいと思ったら、まずはWEB説明会に参加して詳しい説明を聞くことになります。

 

このWEB説明会は、生きた情報を数多く惜しみなく提供してくれるということで、口コミでも評判です。メールを受け取る作業すらも省ける特別な稼ぎ方も、WEB説明会参加者だけに提供されています。

 

今なら1万円の参加費が無料になるキャンペーンを実施中です。参加費が無料と聞くと怪しいと思ってしまうかもしれませんが、そんなことはありません。

 

実は早期リタイア支援プロジェクトFIREの参加者が増えることで、参加者の利益も自動的に増える仕組みになっています。

 

配当収入の分配シミュレーションと書かれた画像

そのためWEB説明会の参加費を無料にしてできるだけ多くの方にFIREシステムの仕組みを知ってもらい、多くの参加者獲得を目指すことで長期的な安定収入を目指しやすい環境を構築したいというのが目的のようです。

 

これを聞くとMLMいわゆるマルチ商法かと思ってしまうかもしれませんが、早期リタイア支援プロジェクトの場合は話の土俵が異なると加藤浩次氏が説明していたので、安心してもらって問題ありません。

 

WEB説明会参加者にはさまざまな特典が用意されていますので、FIREサロンに参加するかどうかは別として、特典目当てで参加するのもアリです。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミと評判

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミと評判と書かれた画像

早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加した方の口コミと評判をまとめました。

 

25歳を過ぎてもフリーターだったことに焦りを感じ、1年間就職活動をしたものの就職先は決まりませんでした。早期リタイア支援プロジェクトFIREの広告を観て、「僕でも早期リタイアできるじゃないか?」という気持ちになりました。プロジェクト参加からわずか2か月でアルバイトで稼ぐよりも2倍、3倍の収益を達成しました。

引用元:早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式サイト

 

FIREシステムは優秀だと思います。やってみて悪くなかったので、他のオプションも使おうか今検討段階に入りました。

引用元:早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミ・レビュー投稿掲示板

 

投資モデルをきちんと理解できていない私でも、きちんと不労収入得ることができました。投資初心者でも投資系の副業ってできちゃうんですね。詐欺や怪しい案件がゴロゴロある世の中ですが、こちらは優良案件でした!!

引用元:早期リタイア支援プロジェクトFIRE口コミ掲示板

 

余剰金が少しできたので、少額でもいいからお金を楽に増やせたら良いなと思い始めました。知識ゼロでも始められるという、ハードルの低さが参加の決め手です。参加して1週間程度で5000円利益が出ました。かなり驚いてます。

引用元:早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミ・評判掲示板

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、今年になって日本でローンチされたばかりの副業。

 

日が浅いということもあって具体的にFIREシステムで獲得した収益を公開していたり、口コミを投稿したりする参加者はまだ少ないようです。

 

そのような背景も関係しているのか、リアルな口コミや評判を数多く見つけることはできませんでした。

 

ただすでにお伝えしている通りでFIREシステムの仕組みは確かなものなので、怪しい評判があっても深刻に受け止める必要はないですよ。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみた変化

早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみた変化と書かれた画像

最近は口コミビジネスも衰退といったことも言われているので、先ほど紹介した口コミを読んでもあまり心に響かない方もいると思います。

 

私は2022年1月から早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加し、配当収入をほぼ毎日受け取る生活をやっています。

 

このブログの他にも、こちらでも収支報告やアニメの紹介もやっているので参考にしてください。

※最近はあまり更新できていません

早期リタイア支援プロジェクトFIREのやってみた口コミ記録!

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加してから感じた生活の変化をまとめてみました。

  • 自炊よりも外食や出前の利用が増えた
  • 自分の好きなことにお金を使いやすくなった
  • 人間関係で悩んでいたパートの頻度を大幅に減らせた

こんな感じです。

 

Twitterでもたまに早期リタイア支援プロジェクトFIREについてこんな感じでつぶやいているのですが、

 

本当にお金に関して精神的にラクになりました。

 

お金が全てじゃないってよく言いますが、やっぱりお金って大事だなと再確認している自分がいます。

 

お金がないとどうしても、「もっと頑張って節約しなきゃ」といった感じで精神的にも辛い部分も少なからずあると思うので。

 

私としては、早期リタイア支援プロジェクトFIREに早い段階から参加して正解だったなと思います。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの参加方法

早期リタイア支援プロジェクトFIREと書かれた画像

早期リタイア支援プロジェクトFIREへの参加方法をここで紹介しますね。

  1. 公式LINEに登録する
  2. WEB説明会に参加する
  3. FIREサロンに申し込む
  4. FIREシステムを入手する
  5. 初期設定を済ませる
  6. 参加手続き完了

初期設定に関しては、分かりやすく丁寧に解説したマニュアルがもらえるので一人でもサクッと進められるかなと思います。

 

分からないことはサポートスタッフにLINEを使っていつでも聞けるので安心です。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREに追加でやりたい副業

併用運用したいオプション2つと書かれた画像

最後に早期リタイア支援プロジェクトFIREと一緒にやると、安定した運用がしやすいと評判の副業を2つご紹介します。

 

いずれも同じ運営会社が提供する投資サービスで、今後も大きく期待されているものです。早速見ていきます。

 

仮想通貨で資産増を狙うFIRE配当クラブ

FIRE配当クラブと書かれた画像

FIRE配当クラブは、上場前に仮想通貨Drop(ドロップ)を保有して配当収入を狙う投資副業です。

Dropは仮想通貨でも珍しい配当型トークンです保有しているだけで口座に配当が振り込まれる権利を獲得できるので、手間をかけずに資産を増やしたい方にはおすすめです。

  • 保有枚数に対して0.5%の配当が毎日もらえる権利が手に入る
  • FIRE配当クラブ参加者は1枚1円で購入可能
  • 上場前から配当開始
  • 仮想通貨取引所bitcastle(ビットキャッスル)に上場予定
  • 5円で上場することが確定済み

仮想通貨は取引所に上場しないと現金化などができないものの、上場後には価格高騰しやすいと言われています。

 

とは言っても、上場できる仮想通貨は全体の約2%。全ての仮想通貨が上場できるわけではないという厳しさがあります。

 

そんな中、Dropは上場前の審査が厳しめだと評判のbitcastleに上場を予定しているわけです。

 

ユーザー数は16万人以上、世界最速級のバイナリーオプションを実装している取引所ということで多くの投資家が利用しています。

 

 

またDropは信頼性が高い仮想通貨だとbitcastleから判断された証として、取引画面に名前の記載も確認できました。

 

bitcastleの取引画面にDropが表示してある画像

 

FIRE配当クラブで保有できるDropは投資家からの注目度も高いため、保有していて損はない仮想通貨だと言えそうです。

余剰資金に余裕がある方は、早期リタイア支援プロジェクトFIREと併用してみるといいかもしれないですね。

 

スキャルピングで安定収入が狙えるFIREスピトレ

FIREスピトレと書かれた画像

仮想通貨投資はちょっとリスクが高いと思う方におすすめしたいのが、FIREスピトレというシステムの併用運用です。

 

忙しくてメール確認する時間がないという方は、FIREスピトレは何かとラクなのでおすすめです。

 

またFIREスピトレは早期リタイア支援プロジェクトFIREとは異なる仕組みを利用しているので、分散投資に興味がある方向けの投資副業になります。

  • ほったらかしで1日2万円の収益が狙える
  • 価格相場が安定しやすいと評判のユーロドル市場で取引
  • スキャルピングの手法を採用
  • 直近1年間は月単位で負けたことがない
  • 搭載するAIはプロトレーダーチームの取引を完全再現
  • システムは実績あるプロトレーダーチームが24時間365日監視
  • 利益は複利運用して増やすことも可能

早期リタイア支援プロジェクトFIREのFIREシステムは、完全自動システムではあるものの人的なシステムの監視はありません。

 

そのため急な価格相場の変化に柔軟に対応できるだけの力だけを見ると、どうしても足りない部分が目立ちます。

 

その点FIREスピトレはプロトレーダーチームがシステムを監視しています。

 

機関投資家や国家による市場操作やリーマンショック時の金融恐慌、コロナウイルスの世界的な流行といった異例の事態が起きたとしても彼らの経験を活かしながら対応してもらえるので安心して利益を狙い続けることができます。

 

また銀行に利益を預金するよりも断然お得だと評判の複利運用を利用すれば、大きく資産を増やせる可能性もあります。

 

FIREスピトレの場合は過去のデータから月利40%が目指せることが分かっているので、たった1年複利運用するだけでもかなり違ってくるようです。

 

資産運用は10年単位で長期的に取り組むことが常識だと思ってしまいがちですが、FIREスピトレの場合は例外。

 

マイホームの購入や教育資金の準備など、短期間で大きなお金が必要な状況にある方はやってみるといいかもしれないですね。

 

興味がある方はFIREサロンNEOに参加して、FIREスピトレを併用することを検討してみてください。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの評判は問題なし!安全な投資副業

以上が、私がやっている早期リタイア支援プロジェクトFIREの紹介になります。

 

ネット上の検証記事では怪しいとか詐欺とか言われていることも多いので大丈夫なのかと不安になってしまう方も多いと思いますが、投資家やFIREサロン参加しゃからの評判は良いものが多いので、安心して問題ないというのが私の意見です。

 

副業したいけど何からしたら良いか分からない方は、一度早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEB説明会に参加してみるといいと思います。

早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式サイトへ