早期リタイア支援プロジェクトFIRE117日目!今日の漫画は『わたしの幸せな結婚』

漫画わたしの幸せな結婚の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🍑

 

今日でゴールデンウィークも最終日。

 

あっという間に終わってしまいました💦

 

今日はアニメ化&映画化決定で話題になった『わたしの幸せな結婚』をご紹介します。

 

 

 

 

『わたしの幸せな結婚』は和風シンデレラストーリーと口コミで評判

『わたしの幸せな結婚』は、才能ある異母兄弟と一緒に暮らしていた主人公が、厄介払いのような形で嫁入りし、嫁ぎ先でうまくやっていくという和風シンデレラストーリーです💛

 

小説わたしの幸せな結婚の表紙画像

 

小説も高い評判を得ていますが、読みながらキャラをイメージするのが苦手っていう人は、先に漫画を読んだほうがサクッと読み進めやすいかなと思います🐼

 

 

アニメ化されるということで、こちらもかなり楽しみ。

 


www.youtube.com

 

アニメ公式サイト『わたしの幸せな結婚』はこちら

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE117日目!

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーは、投資初心者でも分かりやすく無駄がないということで評判です💛

 

私もプロジェクトに申し込む前に参加しましたが、オンラインセミナーでも一体感があってかなり良かったです🐼

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREを始めて117日目になりました!!

 

収支は6,618円。

 

FIREシステムのBTCFXや為替、FIREプロフェッショナルの仮想通貨自動バイナリーと主要仮想通貨自動トレード(BTC、ETH、ETC、BCH、LTC)で併用運用してるんですが、きちんと不労所得受け取れてます🎶

 

残り少ないゴールデンウィーク、楽しみましょう💛