早期リタイア支援プロジェクトFIRE142日目!評判の漫画『失恋未遂』読んだ

失恋未遂の漫画の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🦝

 

午前中はエアコン入れなくてもいいくらい涼しかったのに、午後になってから暑くて仕方なかったです✨

 

今日は切ない恋愛模様がグッとくると評判の漫画『失恋未遂』をご紹介します。

 

 

『失恋未遂』は読むだけで切ない気持ちになる漫画

漫画失恋未遂の表紙画像


『失恋未遂』。タイトルが衝撃的過ぎて、思わず本屋さんで手に取ってしまいました💦

 

内容は切ない感じ満載なんですが、最終話まで読み終わった今、定期的に読み返したくなる漫画の一つになっています♡

 

2021年に10巻が発行され、すでに漫画そのものは完結しています↓

 

 

本当のことは隠すべきじゃないと思える作品


www.youtube.com

『失恋未遂』は主人公・菜乃花が転職先で10年前の元カレ・羽島と出会うことで物語がスタート。

あることがきっかけで、二人は10年前の恋人同士だということに気付くんですが、いろいろと読んでるとモヤモヤしてきます💦

 

昔の恋人と再会することって、ほぼ奇跡に近いよなって思いながら読み返すたびに思うのですがみなさんはどう思いますか?

 

口コミでは甘酸っぱさがたまらないと評判

『失恋未遂』の口コミや評判をネットで調べてみると、意外と厳しめな意見が目立ちました。

 

ただ恋愛の甘酸っぱさはうまく描かれているということで、高い評判を得ている部分もあるようです🍑

 

これから読む予定という人は、ぜひ最後まで読んでみてください。失恋未遂のタイトルの意味が分かると思います🦝

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE142日目!

毎日たった数分の作業だけで利益が狙えると口コミで評判のプロジェクト「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」。

 

「詐欺なんじゃ」と半信半疑でやってみたのですが、気が向いた時だけ取引すればいいのでとにかく精神的にラクしてお金が稼げるという、投資初心者には嬉しい要素満載の副業でした✨

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE参加して今日で142日目。

収支は5,426円。

ここ最近ではけっこう稼げた方です🦝

 

5,000円超えは滅多にないのでちょっと嬉しくて、楽天で前から気になってたスイーツポチりました♡到着が楽しみ🌸

 

毎月予算内で節約しながら生活するのも悪くないけど、自由に使えるお金が少しでもあると心にゆとり出て元気になれるだよね!!

 

今日はここまでです。ナツミでした✨