早期リタイア支援プロジェクトFIRE120日目!今日の漫画は『女の園の星』

漫画女の園の星の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です✨

 

久しぶりにカフェ巡りできて満足💛

 

コーヒーがゴールデンウィーク疲れの身体に染みた~

 

今日は、女子高のシュールな日常を描いた漫画『女の園の星』をご紹介します🐼

 

 

 

女の園の星』はちょっと楽しい気分になりたい時におすすめの漫画

漫画女の園の星の表紙画像

 

女の園の星』の主人公は、女子高に勤める教師・星先生が主人公のストーリー。

 

地味でどんよりとした雰囲気が漂う星先生は、特に何か面白い要素があるわけではないのですが💦

 

シュールで笑えるシーンも多く、新しいタイプのコメディ漫画です。

 

漫画読んでるだけで、まるで女子高に行っているかのような気分になれる不思議な作品🌸

 

このマンガがすごい! 2021」のオンナ編第1位にも選ばれた作品ということで、口コミでの評判も高め🦝

 

女性だけでなく、男性ファンもけっこういる作品💡

 

とりあえず、話題作何か読みたいっていう人、ぜひ読んでみてください🎶

 

1話完結型だから読みやすい

女の園の星』は、1話完結型の作品なのでとにかく読みやすいです✨

 

恋愛要素は全くないので、何も考えずにサクッと読みたい時にもぴったり🤩

 

隙間時間にちょっとだけ漫画読みたいっていう人にもおすすめ🐼

 

寝る前の読書の代わりに少しずつ読むのもいいかもしれないです。

 

アニメ化する話はまだ出てない

日常ギャグ多めの『女の園の星』。

 

調べてみたところ、アニメ化する話はまだ出てないようです💦

 

独特な世界観がクセになる漫画なので、近い将来アニメ化する可能性も十分あるかなと個人的には思ってます🎶

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE120日目!

お金が勝手に稼いでくれるネットビジネス、早期リタイア支援プロジェクトFIRE🔥

 

口コミでも即金性高過ぎと評判みたいです🐼

 

簡単で稼げると謳うネットビジネスは何となく危険なニオイがして、参加を迷ってしまう人も多いと思いますが、早期リタイア支援プロジェクトFIREは全く別物。

 

安心して始められるネットビジネスです🦝

 

私も始めて今日で120日目。

 

FIREシステムのBTCFXや為替、FIREプロフェッショナルの仮想通貨自動バイナリーと主要仮想通貨自動トレード(BTC、ETH、ETC、BCH、LTC)を組み合わせながら併用運用しているのですが🐼

 

今日の収支は7,851円でした。

 

利益は全額、FIRE達成に向けた投資資金に充てる予定!!

 

ということでナツミでした💛