早期リタイア支援プロジェクトFIRE130日目!評判の漫画『SAKAMOTO DAYS』読んだ

SAKAMOTO DAYSの漫画の表紙画像

 

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🦝

 

今日もそこそこの夏日で体力持っていかれました(笑)

 

気分的にスッキリしたかったので、口コミで面白いと評判の漫画「SAKAMOTO DAYS」読みました💛やっぱり面白い!!

 

ネタバレしない程度におすすめポイント紹介していきます🎶

 

記事の後半では私が参加中のプロジェクト「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」の収支報告もやりますので、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

 

『SAKAMOTO DAYS』は程よいギャグがクセになると評判

SAKAMOTO DAYSの漫画の表紙画像

 

『SAKAMOTO DAYS』は漫画家・鈴木裕斗が描くギャグ要素強めのアクション漫画です🦝

 

口コミでの評判も高く、「次にくるマンガ大賞2021」ではコミック部門では9位を受賞している実力派。

 

話題性高めで登場人物それぞれの個性もキラリと光る作品です🎶

 

アニメ化を求める声も多くあります。

 

現在は6巻まで発売されていて、2022年6月には7巻が発売を控えている状態✨

 

 

主人公のギャップが地味にツボ


www.youtube.com

 

『SAKAMOTO DAYS』の主人公・坂本太郎(さかもとたろう)は元殺し屋。

 

現在は最愛の妻と子どもと共にごく普通の日常を過ごしているんですが💦

 

やはり殺し屋だった時のクセが消えていないのか、つい人を殺しそうになってしまうということも珍しくないんですよね。

 

見た目はぽっちゃりでどこにでもいるおじさんなんですが、バトルすることでカロリー消費して一瞬は痩せるっていう面白い設定が個人的には好きです。

 

またすぐに食べて元の体型に戻っちゃうんですけどね(笑)

 

戦闘シーンもけっこう丁寧に描かれているので、好きな人はぜひ読んでみてください。

 

アニメ化いつするのかなぁ✨待ち遠しい。

 

何も考えずに読める漫画なので疲れている時にもおすすめです💛

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE130日目!

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、メールを確認して簡単な作業をこなすだけで不労所得が狙えると評判のプロジェクトです。

 

私も参加して今日で130日目になりました🍑

 

今日の収支は4,700円🦝

 

併用運用しながらではあるものの、ほぼ毎日利益を受けている状態です。

 

私が現在併用しているシステムはこれ↓

①FIREシステムのBTCFXや為替

②FIREプロフェッショナルの仮想通貨自動バイナリー

③主要仮想通貨自動トレード(BTC、ETH、ETC、BCH、LTC)

 

 

今日はここまでです🎶ナツミでした!