早期リタイア支援プロジェクトFIRE123日目!評判の漫画『ひとりぼっちの異世界攻略』読んだ

ひとりぼっちの異世界攻略の漫画の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🍑

 

今日は焼肉食べてきました🍖

 

ステーキやっぱり美味しいなと思って調子乗って食べ過ぎて、胃もたれすごい💦

 

今回は、主人公があの手この手で仲間を助けながら生き抜く姿がカッコいいと評判の『ひとりぼっちの異世界攻略』をご紹介します。

 

 

『ひとりぼっちの異世界攻略』は異世界召喚系の漫画

ひとりぼっちの異世界攻略の漫画の表紙画像

 

『ひとりぼっちの異世界攻略』は、異世界召喚されることに乗り気じゃなかった主人公・遥が、残り物のハズレスキルを組み合わせながら生き抜くお話🦝

 

口コミでも評判のこの作品。

 

この漫画読むと、何でもタイミングだよなって思ってしまう💡

 

遥自身は、ぼっちライフを目指しているものの、何だかんだクラスメイトが困っていると、自分が持ち合わせているハズレスキルをうまく組み合わせて助けるっていう易しい一面もあって◎。

 

クラスのごたごたも観てて飽きません(笑)

 

 

小説はクセ強めなので注意

『ひとりぼっちの異世界攻略』の原作はラノベ

 

ただ、小説はけっこう文体にクセがあるから「絶対読んだ方がいい」っていうものではないです💦

 

口コミでは「慣れてしまえば面白い」「変わった文体が逆に引き込まれる」など、評価は大きく分かれています。

 

私も読んでみましたが、かなり斬新な表現で慣れるまで時間がかかりました。

 

ただ、丁寧にいろいろ説明してくれてるのでいろいろとイメージは湧きやすかったです🎶

 

読む人によってだいぶ印象、変わるのかも🤩

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE123日目!

 

できるだけラクして資産を増やしたいと考える人には、早期リタイア支援プロジェクトFIREをおすすめします🐼

 

仕組み構築するのは少し手間がかかるんですが、それ以降は口座残高の確認だけで継続的に不労収入が狙えるため、悪くないかなって思います。

 

私はこのプロジェクト、始めて今日で123日目になりました🎵

 

現在は、FIREシステムのBTCFXや為替、FIREプロフェッショナルの仮想通貨自動バイナリーと主要仮想通貨自動トレード(BTC、ETH、ETC、BCH、LTC)を併用運用しながら、利益を狙っている状態💛

 

ちなみに、今日の収支は5,883円でした。

 

家に居ながらこんなに稼げるとか、かなり嬉しい!!

 

毎日何万円も稼げなくていいから、とりあえず資産形成の第一歩を踏み出したいっていう人にはかなりおすすめです。

 

詳しくは、

早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式サイトも参考にしてくださいね🌸

 

 

ではでは✨ナツミでした。