早期リタイア支援プロジェクトFIRE118日目!今日の漫画は『リビルドワールド』

リビルドワールドの漫画の表紙の画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🌸

 

最近は暇さえあれば、ピッコマやニコニコ漫画で漫画読んでる気がします。

 

参加中の早期リタイア支援プロジェクトFIREの口座残高ももちろんやってますが、ものの数分で終わるので特に問題なし🤩

 

今回は、生きるために戦う主人公の姿がキラリと光る漫画『リビルドワールド』をご紹介します。

 

 

『リビルドワールド』はアクション多めのSF漫画

『リビルドワールド』は、なろう系小説が原作の漫画✨

 

このライトノベルがすごい!2020」単行本・ノベルズ部門新作第3位にもランクインしたことで、話題になっています。

 

独特の世界観が口コミでも評判です💡

 

リビルドワールドの漫画の表紙画像


終末世界で主人公・アキラが正体不明の女性・アルファと出会って契約を結び、さまざまなモンスターを倒していくというお話🦝

 

漫画と言っても、この作品はかなり動きがある描写が多くて読んでいるだけでハラハラするほどです💦

 

私はニコニコ漫画で読んでますが、かなり面白くて時間を忘れてしまうほどドハマりしてます(笑)

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE118日目!

 

とりあえず、本業の他に収入源が欲しいという人には早期リタイア支援プロジェクトFIREをおすすめします。

投資経験がなくても、フツーに不労所得が狙えるのでやってみて損ナシです🍑

 

参加して118日目になりました。

 

今日の収支は5,021円。

 

併用運用しながらではあるものの、ほぼ毎日利益を狙えるようになってホッとしてます🐣

FIREシステムのBTCFXや為替、FIREプロフェッショナルの仮想通貨自動バイナリーと主要仮想通貨自動トレード(BTC、ETH、ETC、BCH、LTC)。

 

組み合わせが良かったのかな?今後にもかなり期待しています。

 

ではでは🦝ナツミでした!