早期リタイア支援プロジェクトFIRE116日目!今日の漫画は『ホリミヤ』

漫画ホリミヤの表紙画像

 

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🤩

 

花粉症もう大丈夫だろうと思ってDHCの甜茶飲んでなかったけど、またくしゃみ止まらなくなった💦

 

今日は胸キュンできると評判のラブコメ漫画『ホリミヤ』をご紹介します。

 

 

ホリミヤ』は純愛を思いっ切り楽しめる漫画

漫画ホリミヤの表紙画像

 

ホリミヤ』は、ドラマ化やアニメ化も果たした漫画🦝

 

原作は4コマ漫画『堀さんと宮村くん』らしく、漫画は原作よりもちょっぴりストーリー展開早めという口コミもあるようです。

 


www.youtube.com

 

仲良しカップルや付き合ってるかどうか微妙だけどいつも一緒にいるカップルなど、さまざまなカップルの在り方について学べるストーリーになってます💛

 

その中でも、胸キュンシーン多めなのが堀さん&宮村くんカップル🎶

 

学校とプライベートで全く違う顔を持つ2人。

 

だからこそ、惹かれ合う部分が多いのかなと思いながらたまに序盤から読み返してます!!

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE116日目!

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、投資初心者でも始めやすいと評判のネットビジネスです。

 

✅メール確認だけで月50万円の不労所得が狙える

✅初日から収益が発生する人も

✅再現性が高く必要な時に利益を引き出せる

 

私も始めて今日で116日目になりました。

 

FIREシステムと他システムを併用して運用しています。

 

今日の収益は8,400円🤩

 

最近にしては多いほうかな~

 

ということで、ナツミでした💛