早期リタイア支援プロジェクトFIRE180日目!評判の漫画『ミントチョコレート』読んだ

ミントチョコレートの写真

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🍑

 

昨日、友達が海外に行ってきたよ〜🛫ってフランスのお土産をプレゼントしてくれました🎁

 

海外なんて気軽に行けないと思ってたけど、結構緩和されてきているみたいだね❗️私は漫画の聖地巡礼の旅に行きたいな〜⭐️

 

おすすめスポットあればみんな教えてね💓

 

今日は胸キュン漫画『ミントチョコレート』を紹介します。口コミでもけっこう話題になっている漫画ですので、気になる人はこの記事を参考にしてください。

 

 

『ミントチョコレート』はドキドキ胸キュンの漫画

 

『ミントチョコレート』は、ずっと気になっていたクラスメイトが親の再婚によって義兄になってしまう胸キュン漫画😍

 

好きな人がいきなり自分のお兄ちゃんになるなんて考えられないよね💦

 

学校でも会って、家に帰っても会うことになるなんてドキドキすぎる🤗俺様クール男子に弄ばれている!?主人公が可愛過ぎます。

 

この恋はどうなるのか、2人の運命がどうなるのかがめちゃくちゃ気になるよ〜🙌

 

口コミでは2人の関係がもどかしいと評判

『ミントチョコレート』の口コミを見てみたんだけど、その中でたくさん見受けられたのが「2人の関係性がもどかしい!」「笑えるし、ドキドキもする!もちろん面白い!」。

 

胸キュンあり、面白さありの優秀な漫画ってことですかね🤩

 

すぐに話が進む漫画も楽しいですが、たまにはもどかしさを感じながら読むのもいいかもしれない♪

 

手が届きそうで届かない感じが母性本能をくすぐる〜😭💕続きが気になって仕方ないです。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE180日目!

FIRE達成目指して始めた早期リタイア支援プロジェクトFIRE。今日でなんと180日目を迎えました🌸

 

180日も続けて来られたのは、早期リタイア支援プロジェクトFIREがあまりにも簡単だから⭐️

 

難しい作業なら毎日続けることはできなかっただろうなって断言できます!💦

 

そして、気になる収支は8,909円。

 

ちょっと美味しいお肉を食べに行きたいなって思ってたので、このお金を持って焼肉ランチでも行ってこようかな〜🍖

 

夏はどうしても食欲がなくなってしまいがちだけど、早期リタイア支援プロジェクトFIREでたくさん稼いでたくさん美味しいものを食べに行こうと思います💕

 

Twitterもやってるので遊びに来てください🌼日常&漫画・アニメをメインにつぶやいてます。1000人目標にしてるので、よかったらフォローお願いします✨

 

それでは、ナツミでした!!