早期リタイア支援プロジェクトFIRE177日目!口コミで評判の漫画『恋と弾丸』読んだ

恋と弾丸の写真

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🌸

 

先日久しぶりに花火を見に行ってきました🎆

 

コロナになって花火大会がずっと中止だったから久しぶりにテンションあがっちゃった🤗

 

もちろんとても綺麗でしたよ〜♪ まだまだ夏が始まったばかりなので皆さんも夏を満喫してね🌺

 

さて、今日はキュン死にしちゃうと口コミで話題の漫画『恋と弾丸』をご紹介します。

 

『恋と弾丸』はヤクザの若頭と女子大学生の漫画

今回紹介する漫画は『恋と弾丸』。なんとヤクザと女子大学生のお話なんです❗️

 

大学生のユリが危ないところをある男性に助けてもらうところから物語はスタートします。

 

すごくいい人に助けてもらったと思ったのに、相手がヤクザの若頭と知ってびっくりするユリ。

 

まあそりゃ普通に考えてヤクザって怖いしあまりいいイメージもないですしね💦しかし、若頭である才臣のギャップに胸キュンしてしまったユリ。

 

だって女子ってギャップに弱いもん❗️ギャップ萌え最高〜💓

 

この2人の今後ってどうなるのかな〜?と気になり過ぎて、一気に読んでしまいました🤗皆さんも恋と弾丸を読んで胸キュンしてねん💓

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE177日目!

簡単に収入アップが狙えるビジネス「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」。私も周りの友達もみんなやってます!

 

まあ私がゴリ押ししたってのもあるんですが、早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみた友達はみんな「教えてくれてありがとう〜💕」って私に感謝してくれてるの😂

 

それだけ簡単に稼ぐことが可能だし、何より楽ってことです。ズボラな私でもきちんと運用ができているので本当におすすめです⭐️

 

ちなみに、私が早期リタイア支援プロジェクトFIREを始めて今日で177日目。

 

先ほど確認したところ、今日1日の収支は5,987円でした。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、早ければその日に収益を得ることが可能だからせっかちな人にぜひ挑戦してほしいな⭐️

 

すぐに成果を得ることが可能ってのは早期リタイア支援プロジェクトFIREの強みだと思うから、たくさんの人にこの凄さを知ってほしい🔥

 

「ネットビジネスは怪しい」って思っている方もいると思うけど、早期リタイア支援プロジェクトFIREは怪しい詐欺じゃないし、口コミや評判も高いのでかなりおすすめ🤩

 

今日はここまでです。

Twitterもやってて、日常ネタ&大好きなアニメ・漫画について発信中です。

よかったら遊びに来てください🍑