早期リタイア支援プロジェクトFIRE103日目!今日の漫画は『シガレット・チェリー』

 

シガレット・チェリーの漫画の表紙画像

 

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です💛

 

ポカポカ陽気の日って14時ごろになると眠たくなっちゃいませんか。                 

 

今日は、ちょっと変わった設定の恋愛漫画だと評判の『シガレット&チェリー』をご紹介します。

 

いつもの恋愛漫画の展開は読み飽きた💦っていう人にはおすすめですよ♪

 

 

『シガレット&チェリー』はつい読み進めたくなる恋愛漫画

シガレット・チェリーの漫画の表紙画像

 

『シガレット&チェリー』は、河上だいしろうさんの作品。

 

大学入学後、恋人探しを始める男子大学生が美人の先輩にさまざまなアプローチをかけながらキャンパスライフを送る姿を描く漫画。

 

現役大学生はもちろん、大学デビューを控える高校生やすでに卒業している人まで、どんな人が読んでも楽しめる内容です💛

 

主人公とクールな美人先輩との恋はどうなるのか、漫画はすでに完結。最終巻が発売されています。

 

11巻までなので、シリーズものの漫画は途中で飽きちゃいそう💦っていう人にもぴったり。

 

アプローチをあの手この手でうまくあしらう美人先輩のテクも読んでるだけで、重り沿いですよ(笑)

 

 

心理描写が丁寧に表現されていると評判

『シガレット・チェリー』は、主人公がアプローチする美人先輩の心理描写がかなり丁寧に描いてあります🎶

 

なので、漫画なんだけどドラマ観てるみたいなリアルさを感じることができるんですよね(^^♪

 

リアルさを持ち合わせる恋愛漫画ってそうないので、口コミでも評判なのかもしれません💛

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE103日目!

早期リタイア支援プロジェクトFIREと書かれた画像

 

投資の知識がなくても、スマホ1台でメール確認だけで収入アップが狙えると口コミで評判の早期リタイア支援プロジェクトFIRE。

 

WEBセミナーに参加すればすぐに申込みできちゃいます🐼

 

翌日から利益受け取れた人もいるそうです!!

 

私もこのプロジェクト始めて103日目になります❤

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの詳細が知りたい人は、

公式ホームページもチェックしてみてください🦝

>>早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式ホームページ

 

 

ただ、このところシステムの調子が悪いのか、ポジション持ててないのでここ最近はお休みしてます💦

 

自分で取引するタイミング判断して利益狙うみたいなビジネスだから、仕方ない部分もあるのかな~

 

投資は長期戦だと思うので、しばらくはお休みしようかなという感じです。

 

今日はここまで。

ということで、ナツミでした🎵

 

これから録画したアニメでも観ることにします☆彡