早期リタイア支援プロジェクトFIRE102日目!今日の漫画は『ワンパンマン』

ワンパンマンの漫画の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です💛

 

花粉症だいぶ落ち着いたかもって思ってたのですが、そうでもなさそう💦

 

今日は、読んでるだけで気持ちがスカッとすると評判の漫画『ワンパンマン』をご紹介します。

 

 

ワンパンマン』は何も考えずに読める漫画

ワンパンマンの漫画の表紙画像

 

ワンパンマン』は、どんな敵でも一発のパンチで倒してしまうという驚異的な強さを持つサイタマが主人公のお話。

 

ONEのWeb漫画です🤣

 

この漫画、ヒーローものではあるものの、仲間と助け合い、切磋琢磨しながら苦難を乗り越えるといった王道のストーリーではありません🐼

 

ワンパンマン』のベースはギャグ漫画。

 

街を侵略する敵を主人公・サイタマがそこまで本気を出さなくても倒せてしまう虚しさにプラスして、どこか読んでるだけで笑える要素がうまく散りばめられています🎶

 

本気を出す前に敵が潰れてしまうから、鍛えるチャンスがないのは可哀そうな気もする( ;∀;)

 

ランク別に分けられたヒーローたちの個性輝く活躍も見ものです💛

 

 

適度な残念具合が、もっと読みたいという気持ちにさせてくれます🦝

 

アニメは海外でも話題に


www.youtube.com

 

ワンパンマン』は漫画だけでなく、アニメ化もされている作品です。

 

海外での人気もアニメ化をきっかけに爆発的に増加!!

 

よりリアルに『ワンパンマン』の世界観に触れることができますよ♡

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE102日目!

早期リタイア支援プロジェクトFIREと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、メール確認だけで利益が狙えると評判のネットビジネスです。

 

口コミでも話題になってるみたいで、ネットで調べてみると以前より高く評価する参加者、増えているような気がします🎵

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの詳細が知りたい人は、

公式ホームページもチェックしてみてください💛

>>早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式ホームページ

 

 

少しでも楽して生活したい、FIRE目指して資産を作っていきたいと考える人にはかなりおすすめ🤣

 

 

今日で早期リタイア支援プロジェクトFIRE、始めて102日目になりました🌸

 

システムの調子が悪いのか、ポジション持ててないのでとりあえずお休みしてます💦

 

ただ、これまでそれなりに利益獲得できてた実績もあるので、今は様子見(^^♪

 

 

今日はここまで。

ということで、ナツミでした💛

 

これからビール飲んじゃおうかな~☆彡