早期リタイア支援プロジェクトFIRE159日目!口コミで話題の漫画『若林くんが寝かせてくれない』読んだ

若林くんが寝かせてくれないの漫画の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🌸

 

散らかり放題のリビングを片付けたら、見違えるくらい広いスペースが生まれました💦

 

毎日少しずつ片付ければいいんだけど、つい後回しにしちゃうんですよね。

 

今日は癒されると口コミで話題の漫画『若林くんが寝かせてくれない』をご紹介します。

 

 

『若林くんが寝かせてくれない』は読むだけで癒される漫画


www.youtube.com

 

『若林くんが寝かせてくれない』は、ぽっちゃりぎみでいつも眠そうな須住先生と高校生・若林さんの話。

 

上の動画の『おじさんとマシュマロ』とか『からかい上手の高木さん』とかが好きな人はハマる可能性大の漫画です🍑

 

読んでるだけで穏やかになれる漫画で、一度読むと病みつきになってしまいます。

 

口コミでは「須住先生が可愛い」「二人を見てるとほんわかする」といった良い評判が多く、漫画に癒し効果を求めている人には特におすすめしたいです🦝

 

「おじさんがそもそも嫌い」っていう人は別ですが、「そうでもない」っていう人は一度読んでみるといいですよ。

 

私はどちらかと言うとおじさんは苦手なのですが、『若林くんが寝かせてくれない』を読んでおじさんに対するイメージが良い方向に変わりました💛今では「世の中のおじさんって意外と可愛いのかも」って思っちゃってますw

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE159日目!

YouTube広告でたまに流れる副業「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」。

 

「流行りの怪しいスマホ副業だ」と思う人も多いかもしれないのですが、早期リタイア支援プロジェクトFIREはほぼ毎日お金を稼ぐチャンスが豊富な副業です🎶

 

Webセミナーに参加してやってみたいと思ったらその日のうちに申し込めるので、割とすぐに始めることもでます🍑投資初心者にも分かりやすい内容がウケてるようで、良い評判も増えてきているみたいです。

 

私が早期リタイア支援プロジェクトFIREを始めて今日で159日目。

 

先ほど確認したところ、今日1日の収支は5,875円でした。

 

私自身、仕組み収入という稼ぎ方を理解するまで時間がかかりましたが、今は勇気を出してやってみて良かったなと心から思っています✨

 

収入が増えると気持ち的にも余裕が出てきて、正直なところ毎日楽しいです。

 

 

今日はここまでです。

Twitterもやってて、日常ネタ&大好きなアニメ・漫画について発信中です。

よかったら遊びに来てください🍑