早期リタイア支援プロジェクトFIRE157日目!口コミで評判の漫画『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』読んだ

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住するの漫画の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🦝

 

たまにロト7買うんですが、人生で一度も当たったことありません。末等ですら当たらない💦

 

今日は、異世界転生系漫画『宝くじで40億円当たったんだけど異世界に移住する』をご紹介します。

 

 

『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』は評判の漫画

 

『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』は中世ヨーロッパを彷彿とさせる異世界と現代を行き来しながら、さまざまなものを作り上げていくという育成要素が強めのお話です🍑

 

タイトルがインパクト大で「40億円どんな風に使うのかな」と思いながら読んでみましたが、宝くじ要素は残念ながらストーリー内にはほぼありません。

 

口コミでは「人間描写が丁寧」「異世界満喫できて面白い」と評判高めなのですが、読み進めていくうちに退屈になってくるのが正直なところ。もう少し絵が丁寧だったら、さらに口コミの評判も上がると個人的には思うんですが💦

 

ゼロの状態からいろいろ作ることが好きな人にはおすすめしたい漫画🍑

 

現代から異世界に機械や道具、食料などさまざまなものを運んで文明を作っていく感じなので、そこだけ楽しみたいなら特に不満なしで読み進められるストーリーだと思います。

 ただ私としては、宝くじ要素強めの漫画と思っていたので、若干裏切られたような感じがありました💦タイトルで選んだ自分が悪い部分もあるんですけどね。

 

気になる人はぜひ読んでみてください。

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE157日目!

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、FIREアラートの通知を確認して取引するだけで利益が狙える副業です🌸

 

ローリスクで始められるということで、口コミでも評判になっていると聞きました✨Webセミナーも丁寧に投資の基礎を教えてくれるので、できればもう一度参加したいくらいです。

 

副業でそこそこ稼いで、宝くじで億単位当たるのが一番の理想ですが、現実そんなに甘くありません💦

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加して今日で157日目ですが、今日も利益発生してました。

 

収支は4,001円。

 

システムはFIREシステムの他にも2つ併用しながらの利益ですので、高額とまではいきませんが、パートしながらやってる私にとっては丁度いい金額です✨大切に活用したいと思います。

 

 

今日はここまでです。ナツミでした!!

Twitterもやってるので、フォローお願いします🦝