早期リタイア支援プロジェクトFIRE138日目!口コミで評判の漫画『町田くんの世界』読んだ

町田くんの世界の漫画の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です✨

 

今日は29日(肉の日)ということで、焼肉食べてきました💛お肉食べたらけっこう、体力的に回復できた気がします。

 

ちょっと今日は漫画読んでメガネ男子町田くんに癒されました。口コミで評判の『町田くんの世界』、どんな作品なのかご紹介します!!

 

町田くんの世界』は人間的なカッコよさが魅力の漫画

町田くんの世界の漫画の表紙画像

 

町田くんの世界』は安藤ゆきが描く漫画で、『別冊マーガレット』に連載されていた作品です🎶

 

主人公の町田くんはスポーツ万能でイケメンみたいなキャラではなく、ごく普通の男の子。ただ、人を愛することにすごく長けてて💛

 

読み進めているうちに、あっという間に町田くんのファンになってしまいました。この漫画は、それくらい町田くんの魅力がスゴイんです🎶

 

人として大事にしたい事、自分そして相手のことを思いやる心とは何かを気付かせてくれるシーンが漫画を読んでいるとポツポツと出てきます🦝

 

自分は人に感謝しながら暮らせているか、いろいろと迷惑をかけていないかと考える機会をくれる漫画です。

 

物事を冷静に考えたい時、人を愛するとは何か悩んだ時におすすめしたい作品です🎶

 

映画の評判はイマイチ


www.youtube.com

 

町田くんの世界』は映画化も果たしています。

 

口コミを調べてみると、「原作とまた違う良さがあった」という声もある一方で、「最後がひどかった」という口コミもけっこう目立ちました💦

 

原作をアレンジした結末はちょっとなっていう人は、観ないほうがいいかもしれません。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE138日目!

早期リタイア支援プロジェクトFIREはFIREアラートを確認して、取引したいと思ったときにだけ指示通りに操作するだけで利益が狙えるプロジェクトです。

 

投資初心者でも収入源が手に入ったと口コミでも評判になっています💛

 

私も今年1月から参加していますが、ほぼ毎日報酬を受け取れています。

 

ただ現在はFIREシステムの調子が日によって悪いこともあるので、併用運用というカタチで利益を狙っている状態です。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREを始めて今日で138日目になりました。

 

収支は4,199円。

 

今日獲得した利益はそのまま貯金したいと思います🍑

 

少しずつ、カフェのパートも減らせてるし、何よりプラスアルファで収入が得られることに喜びを感じています。

 

今日はここまでです。ナツミでした!