早期リタイア支援プロジェクトFIRE132日目!漫画『海が走るエンドロール』読んだ

海が走るエンドロールの漫画表紙画像

 

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🍑

 

もうすぐ車のサブスクKINTOの契約が終了しちゃうんだけど、次どうするか決めれずにいます💦

 

今日は、勇気をくれると口コミで評判の漫画『海が走るエンドロール』をご紹介します。

 

記事の後半では、私が参加中のプロジェクト「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」の収支報告もやりますので、良かったら参考にしてください🦝

 

 

『海が走るエンドロール』は胸が熱くなると評判

海が走るエンドロールの漫画の表紙画像


『海が走るエンドロール』は、たらちねジョンさんが描く漫画です。

 

「このマンガがすごい2022!」オンナ編1位に選ばれたことで一躍話題になり、今注目が集まっています✨

 

『海が走るエンドロール』は、夫と死別した主人公・うみ子が美大生・海(カイ)と出会い、創作活動にチャレンジするというお話。

 

うみ子は自分とかなり年が離れている海と不思議な関係性を築きながら、セカンドライフを過ごします。

 

ところどころ胸が熱くなるセリフがあって個人的にはかなり今ハマってる漫画です🦝

 

60代の女性が主人公の漫画自体、そんなにないのでかなり読んでいて面白いし設定が斬新で先が気になっちゃいます🍑

 

 

年齢なんて関係ないんだなって思える


www.youtube.com

 

『海が走るエンドロール』を読んでいると、「チャレンジするのに年齢なんて関係ない」と思えるセリフがポツポツとあって不思議とプラス思考になれるんですよね。

 

よく「もう年だから」と年齢を理由に、やってみたいことにチャレンジしない人はたくさんいますが、不思議と「やってみようかな」と思える要素がこの漫画にはある気がします。

 

とにかく、誰かに背中を押してもらいたいという時に読んでみることをおすすめです💛

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE132日目!

 

WEBセミナーを受講後、すぐに仕組みを活用しながら不労所得が狙えると評判の早期リタイア支援プロジェクトFIRE。

 

FIREアラートを受信後、取引したいと思ったら簡単操作で利益が狙えるということで注目を集めている案件です🍑

 

私は今日で参加して132日目になりました🐣

 

労力ほぼゼロで不労所得が狙える環境にすっかり慣れてしまっているのですが💦

 

今日の収支は4,260円💛

 

現在は併用運用しながら、安定性重視で不労所得が目指せる収入源を構築中です。

 

FIRE達成目指して明日もいろいろと頑張りたいと思います。

 

今日はここまでです🍑ナツミでした🎵