早期リタイア支援プロジェクトFIRE109日目!今日の漫画は『職場と自宅でギャップのあるパパ』

職場と自宅でギャップのあるパパの漫画の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🦝

 

雨降ったかと思えば晴れたりして相変わらず、天気が安定しませんね。

 

今日は、面白いと口コミで評判の漫画『職場と自宅でギャップのあるパパ』をご紹介します。

 

 

 

 

『職場と自宅でギャップのあるパパ』は理想のギャップで胸キュン

職場と自宅でギャップのあるパパの漫画の表紙画像

 

泡沫(うたかた)さんが描く『職場と自宅でギャップのあるパパ』は、フルカラーコミックでSNSを中心に今話題沸騰中の漫画です🦝

 

私も2巻まで読みましたが、フルカラーで読むだけでかなり癒される作品でした💛

 

仕事できてしかもイケメンのクールなパパが、家に帰ったら家族にデレデレっていう設定の漫画なんですが、かなりほっこりします。

 

ギャップのある男性ってやっぱり魅力的だなって思ってしまいました。

 

ママとパパの出会いについても、丁寧に書いてあってそこ読むだけでもかなり胸キュンできちゃいます🌼

 

 

最新刊も要チェック

泡沫(うたかた)さんのTwitterをチェックしてみたところ、最新刊情報が更新されていたので載せておきます💛

 

 

これは読まなきゃです🎶

 

早速ピッコマで読めるかチェックしようと思います。

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE109日目!

早期リタイア支援プロジェクトFIREの画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、スマホに届くメールを確認して取引するだけで利益が狙えるネットビジネスです🌸

 

私もFIREしたくて軽い気持ちでやってみたのですが、これまで多くの利益を得ることができています。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの詳細が知りたい人は、公式ホームページもチェックしてみてください🦝

>>早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式ホームページ

 

最近はちょっとだけやり方変えながら、不労所得狙ってます。

 

FIREシステムのBTCFXや為替、FIREプロフェッショナルの仮想通貨自動バイナリーと主要仮想通貨自動トレード(BTC、ETH、ETC、BCH、LTC)を組み合わせながら利益、じわじわ出てきてるところ🎶

 

今日は8,770円稼げました!!

 

ということで、ナツミでした💛

ゴールデンウィーク、思いっきり楽しみましょう♪