早期リタイア支援プロジェクトFIRE143日目!口コミで話題『ダメな私に恋してください』読んだ

漫画ダメな私に恋してくださいの表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🍑

 

ビール飲んだ後にワイン飲んで、ちょっと飲み過ぎたなと思いながらブログ更新中✨

 

今日はドラマ化して口コミで話題になった漫画『ダメな私に恋してください』を皆さんにご紹介します。

 

 

ダメな私に恋してください』は人生リセットする非モテ女子の話

ダメな私に恋してくださいの漫画の表紙画像

 

ダメな私に恋してください』は『ラブ★コン』で有名な中原アヤが描く作品。通称『ダメ恋』。

 

無職で資格なしの主人公・ミチコはミチコの前の職場の上司・黒沢と再会。

 

好きな人のために貢ぎまくり、借金までも作ってしまったミチコの人生が良い方向に進んでいく過程を丁寧に描いた漫画です🌸元気になれると口コミでの評判も◎。

 

ミチコは優柔不断で人に「嫌」と言えないタイプ。私もどちらかと言うとそのタイプなので、ミチコの気持ちに共感できる部分も漫画読んでると多かったです🦝

 

 

ドラマ化も評価高く良い口コミが目立つ


www.youtube.com

 

ダメな私に恋してください』はドラマ化しています。

 

主人公のミチコは深田恭子さんが務めたのですが、非モテ要素強めのミチコの設定があまりにもズレすぎているという口コミが多く、漫画を読んでいる人はスムーズにドラマに入り込める感じではなかったみたいです💦

 

ただ漫画をドラマ化するとこういうことってけっこうありますよね🍑

 

原作との大きな違いはないということで、全体的な口コミの評判は高め。ドラマ放送終了後には、「ダメ恋ロス」と言われていた時期もありました。懐かしいですね🦝

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE143日目!

ここからは、私がやっている副業「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」の収支報告を始めたいと思います!!

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは難しい取引をすることなく、簡単に利益が狙えるということで怪しいなと思う人もいますよね💦正直、詐欺っぽい雰囲気はあります。

 

ただやってみたら分かるのですが、何もしなくてもお金がほぼ毎日稼ぐことができるんです。「やってみたら稼げなかった」という底辺のビジネスではありません。

 

今日の収支は3,955円でした💛

 

3つのシステムを併用しながら稼ぎだした金額ではありますが、とりあえず今日もプラスアルファで利益を手にできたので嬉しいです✨

 

ちょっと今日は飲み過ぎたので、早めにお風呂入ってゆったり過ごそうと思います。

 

ということで、ナツミでした!

Twitterもやってるので、良かったら遊びに来てください🦝