早期リタイア支援プロジェクトFIRE135日目!評判の漫画『おじさまと猫』読んだ

漫画おじさまと猫の表紙の画像

 

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🦝

 

もうすぐ梅雨☔気分上げるためにオシャレな傘買いました。

 

今日は、読むとほっこりした気分になれると口コミで評判の漫画『おじさまと猫』読みました😻どんな話なのか、ネタバレしない程度に紹介したいと思います。

 

評判の『おじさまと猫』は読むだけで癒される漫画

おじさまと猫の漫画の表紙画像

 

『おじさまと猫』は桜井海さんが描く、ダンディーなおじさまと猫の日常漫画です。月刊少年ガンガンで連載中✨

桜井海さんのTwitterアカウントで公開したところ、大ヒットとなり書籍化が決まったらしいです🦝

 

読むだけで猫を飼いたくなる

『おじさまと猫』の見どころは、主人公と猫が時間をかけて心を通わせるようになる変化を身近に感じることができる点。

 

口コミでも「猫あるあるがけっこうあって楽しい」と高い評価が目立ちます。猫ならではの可愛さや魅力が読むだけで理解できるのも大きな特徴🐣

 

私もこの漫画読んで「猫飼いたいな」って思っちゃいました。

 

ドラマもほっこり要素強めと評判


www.youtube.com

 

『おじさまと猫』は、2021年にドラマ化されています。ダンディーなおじさま役は草刈正雄さんが担当。放送当初は猫のふくまるがまさかのぬいぐるみということで、ネットでも話題になりました🐈

 

原作が漫画やアニメだと基本的に口コミの評判は微妙になりやすいですが、『おじさまと猫』に関しては「原作と変わらず癒される」と評判も高め。

 

まだ観ていない人は、ぜひ一度観てみてください!!ふくまるがぬいぐるみなので初めは違和感ありますが、多分観てると慣れてきます(笑)

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE135日目!

 

FIREアラート(メール)を確認して、取引したいと思った時だけ言われたとおりに作業するだけで不労所得が狙えると評判の早期リタイア支援プロジェクトFIRE。

 

隙間時間を有効活用して、資産を増やしていきたいと考える人にはかなりおすすめしたい副業です🦝

 

私は今年1月から参加しています。今日で135日目になりました🍑

 

今日の収支は4,802円でした✨(※システムを併用運用しながらの収支です)

 

夜もたまにFIREアラートが届きますが、睡眠前は極力スマホ観ないようにしてます。

遅くても20時くらいまでしか取引してません🦝

 

 

今日はこれから雨っぽいのでどんより💦温かいお風呂入ってゆったりします🎵

 

ということで、ナツミでした🍑

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!