早期リタイア支援プロジェクトFIRE92日目!今日の漫画は『プロミス・シンデレラ』

プロミスシンデレラの漫画の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です♡

 

最近、夏日が続いたかと思ったら一気に冷え込んだりと温度差激しいから、服装悩みますよね🍨

 

まぁ、こうやって徐々に夏になっていくのかな💦

 

今日は、口コミで評判の漫画『プロミス・シンデレラ』をご紹介します。胸キュンできる漫画を探している人は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

 

『プロミス・シンデレラ』は応援したくなる胸キュンシーン満載の漫画

プロミス・シンデレラの漫画の表紙画像

 

『プロミス・シンデレラ』は、夫に不倫され離婚した過去を持つ早梅とお金持ち高校生・壱成のお話。

 

仕事もお金もなく途方に暮れていた早梅は、ひょんなことで壱成と出会い、共同生活をスタートさせます。

 

読み始めた頃は年の差ありすぎだろと思っていましたが、読み進めるうちにすっかり壱成の恋が成就するように応援するようになってました👩

 

二人のやりとりは漫画読んでるだけで、胸キュンしちゃうほどです。

 

口コミでは第1巻から辛口レビュー多めみたいですが、私はこの漫画好きですね♡

 

 

2021年にはドラマ化


www.youtube.com

 

口コミで評判の漫画『プロミス・シンデレラ』ですが、2021年にドラマ化され話題になりました♪

 

二階堂ふみさん主演で、漫画とはまた違った面白さがあると口コミでも評判高め!!

 

現実的には、アラサー女子が男子高校生に恋することってほぼないと思いますが、それがまた良いんですよね。

 

壱成役を務める眞栄田郷敦さんもカッコよかったな~🐼

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE92日目!

早期リタイア支援プロジェクトFIREと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、投資の知識や経験がなくても始められるビジネスということで評判です💛

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの詳細が知りたい人は、

公式ホームページもチェックしてみてください💛

>>早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式ホームページ

 

 

FIRE目指してこれまで続けてきましたが、最近はちょっと調子悪くて、思うように利益が出てない…。

 

ポジションも持ててないのでストップしてるところです( ;∀;)

 

ただ、これまで獲得できた利益はほぼ使わずに貯金に回してたので、今のところはお金に困っているといったことはないです。

 

いつ以前のように利益が出るかどうかは不明なので、

とりあえず、カフェの店員のお仕事は稼働日少しだけ増やしながら頑張って続けていこうかなと思っています♬

 

 

Twitterもやってるので、よかったら遊びに来てください🌼

 

ではでは🎶