早期リタイア支援プロジェクトFIRE94日目!今日の漫画は『orange』

orange7巻の漫画の表紙画像

 

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🐻

 

今日は4月12日についに最終巻が発売されたことで今話題の漫画『orange』をご紹介します🤩5年ぶり✱

 

連載から10年、時が過ぎるのってあっという間🎶

 

 

『orange』は誰かのために一生懸命になる大切さが学べる漫画

 


www.youtube.com

 

『orange』は、主人公・高宮菜穂の元に手紙が届くところから話がスタートします。

 

その手紙には未来でどんなことが起きるのかが書かれていて、翔という転校生が来るから救ってほしいという内容も書いてありました。

 

そこからの展開が何だか切なくて、かなり泣ける漫画です💦

 

orange1巻の表紙画像

 

恋愛SFファンタジーの中でも、この漫画はかなり独特で心に響く描写が多め。

 

orange7巻も今月発売されたばかりなので、この機会に大人買いして一気読みするのもアリだと思います💛

 

 

『orange』はアニメ・映画もおすすめ


www.youtube.com

 

『orange』は漫画だけでなく、アニメ化そして映画化も果たしている作品。

 

アニメ化なれではのエピソードや当時の漫画の新エピソードも取り込みながら、その後という形で映画化。

 

原作との大きな違いはほぼないので、漫画を読んでから映画を観れば内容は丸っと理解できるようになっています💛

 

『orange』興味がある人は、ぜひ一度漫画から読んでみてください~

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE94日目!

早期リタイア支援プロジェクトFIREと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、WEBセミナー受講後、仕組みを構築したらあとはメールを確認して取引するだけで不労収入が狙える案件。

 

私も今年の1月から始めていますが、早いもので参加して94日目になりました♡

 

ただ、最近は調子悪くてポジションも持ててないので、ストップしちゃってます💦

 

まぁ、のんびり続けていくつもりです🎀

 

 

Twitterもやってるので、よかったら遊びに来てください🐼

 

ではでは🎶