早期リタイア支援プロジェクトFIRE173日目!口コミで評判の漫画『モエカレはオレンジ色』読んだ

モエカレはオレンジ色の写真

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🌸

 

気づいたらもう7月になってました☀️どうりで毎日暑いなと思った😂

 

夏が始まる前にダイエットしたいなと思っていたんだけど、もう手遅れかな…😅

 

悪あがきだと思うけど、少しはダイエット頑張ろうと思います😅

 

今日は胸キュンしてやばすぎると口コミで話題の漫画『モエカレはオレンジ色』をご紹介します❗️

 

 

『モエカレはオレンジ色』は最近映画化された胸キュン漫画

 

『モエカレはオレンジ色』は、高校生と消防士の胸キュン漫画💕消防士ってカッコ良すぎるし、絵になるし本当にずるいですよね…😍

 

しかも最近SnowManの岩本君とめるるで実写化されているんですよ〜!これは見にいくしかないなって感じですね♪

 

モエカレはオレンジ色は、高校生の萌衣が消防士の恭介と出会い勇気をもらいながら成長していくお話👀

 

まあ成長していく過程でもちろん恭介のことが好きになっちゃうんですけどね🤗

 

とにかく王道の少女マンガって感じで読んでいてニヤニヤが止まりません😂💕最近キュンキュンしてなかったので、漫画ってわかってても幸せな気分になりますね😍

 

女子が大好きなシーンがたくさん詰まっている漫画なので、全ての女子におすすめです!

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE 173日目!

SNSの広告で見たことがあるかもしれない、早期リタイア支援プロジェクトFIRE。

 

皆さんもう始めていますよね❓まだやっていないという方、それすごーくもったいないです😅

 

将来どうなるかわからないし、今だって景気が悪くなっていっているのに何も対策をしないって危険じゃないですか?

 

対策するって言っても何から始めたらいいかわからない人におすすめなのが、早期リタイア支援プロジェクトFIRE🤩

 

親切なスタッフがたくさんいるので安心して始めることができると思います!

 

ちなみに、私が早期リタイア支援プロジェクトFIREを始めて今日で173日目。

 

先ほど確認したところ、今日1日の収支は6,123円でした。

 

スマホがあればすぐに始めることができるし、すぐに成果も得ることが可能なので私は早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみた価値があると思います。

 

ネットビジネスは怪しいし、詐欺っぽいという人もいますがやってみないとわからないですからね😭

 

少しでもオンライン収入NEXTに興味があるならやってみたほうがいいですよ💕

 

今日はここまでです。

Twitterもやってて、日常ネタ&大好きなアニメ・漫画について発信中です。

よかったら遊びに来てください🍑