早期リタイア支援プロジェクトFIRE87日目!今日の漫画は『極主夫道』

極主夫道の漫画の表紙画像



こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です♡

 

今日は夏日だったので日中は半袖で過ごしました🍉

 

今回は、見た目と内面のギャップがすごいと話題の漫画『極主夫道』をみなさんにご紹介します。

 

『極主夫道』は元ヤクザの専業主夫の日常を描く漫画

極主夫道の漫画の表紙画像


『極主夫道』は、伝説のヤクザで「不死身の龍」とも言われる主人公・龍が、
稼業から足を洗ってごく普通の専業主夫として生活する姿を描いた漫画です♪

 

近づきがたい見た目であることから、龍が子どもたちのためにキャラ弁を作ったり、家庭菜園したりする姿は第1巻を読んだときはかなり違和感があります。

 

話を読み進めていくうちに、その何とも言えないギャップに私はハマりました👩

 

ちょっとユニークな漫画が読みたい人にはおすすめ🤩

 

 

ドラマ・アニメは評判高め!映画も期待大!?


www.youtube.com

 

『極主夫道』は2020年に玉木宏さんが主演を務める形でドラマ化、2021年にはアニメ化されています。

 

どちらも、口コミを調べてみましたが「面白い」という声が多かったです!!

 

2022年4月11日からはアニメ『極主夫道 パート2』が放送開始予定。

 

2022年6月には映画『極主夫道 ザ・シネマ』が公開スタートします☺

 

 

 

 

映画観てから漫画読むのも良いですが、個人的には原作を先に読むことをおすすめします🎶

 

ベースの内容が頭に入ってるほうが、映画も観やすいと思うので。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE87日目!

早期リタイア支援プロジェクトFIREと書かれた画像

 

メール確認だけで毎月50万円の不労収入が狙えると話題の早期リタイア支援プロジェクトFIRE。

 

参加して87日目になります。

 

ちょっと調子悪いみたいで、ポジションも持ててないのでストップしてます💦

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの詳細が知りたい人は、

公式ホームページもチェックしてみてください🐼

>>早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式ホームページ

 

Twitterもやってるので、遊びに来てくださいね❄