早期リタイア支援プロジェクトFIRE219日目!口コミで評判の漫画『パーフェクトワールド』読んだ

パーフェクトワールドの漫画の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🦝今日の夕飯は口コミで大人気の串カツ田中でした!!相変わらず激混みだったな~。

 

最近バタバタしててブログ休んでました💦久しぶりにPCに向かってカタカタやってます。

 

今日は、映画化・ドラマ化で一気に話題になった漫画『パーフェクトワールド』を紹介しようと思います。

 

 

評判の『パーフェクトワールド』は涙なしでは読めない

漫画パーフェクトワールドの表紙画像

 

ほのぼのできる漫画も好きなんだけど、やっぱり何かテーマがあってそれについて考える機会を与えてくれる漫画はたまに読みたくなる。

 

パーフェクトワールドは、主人公・川奈つぐみが初恋の相手・鮎川樹と再会したことがきっかけで始まる純愛系ラブストーリーです。

 

でも鮎川は障害を抱えている状態でつぐみと再会。その状況をつぐみ自身、受け入れることに時間がかかるものの、徐々に二人の距離は縮まっていくんですが💦

 

その間にいろいろとハプニングや二人の恋の障壁になるものがあって…。読んでて涙が止まらなくなっちゃいます🍑

 


www.youtube.com

 

私はけっこう漫画とかアニメ観ると感情移入しやすいタイプなので、目が腫れるんじゃないかくらいまでこの漫画読んで泣きました。口コミで評判になるだけのストーリー展開で、続きが気になってつい読み始めると止まらなくなります。

 

パーフェクトワールド』は映画・ドラマの口コミも◎


www.youtube.com

パーフェクトワールド』は、映画化・ドラマ化している作品です。

映画化したときは、『パーフェクトワールド 君といる奇跡』で杉咲花と岩ちゃん(岩田 剛典)のW主演で口コミの評判も悪くありません。

 

ドラマ化したときは、山本美月と松阪桃李のW主演。こちらは映画と違って話数が多いため、映画よりもより細部まで描かれているということで大きな反響を得ているみたいですね💛

 

私はドラマだけ観たことがありますが、リアルな感じがあって漫画と同じく号泣しました。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE219日目!

今日で早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加して219日目になります。

 

しばらくブログお休みしてたので、その間の収益が気になるっていう人もいるかもしれませんが、ほぼ毎日収益発生してました✨

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミ・評判が気になる方は、こちらの記事も参考にしてみてください。

早期リタイア支援プロジェクトFIREの評判と口コミ!怪しい詐欺は嘘か?

 

ちなみに先ほど確認したところ、今日の収支は6,210円でした。

 

今日はここまで!!

Twitterもどうでもいい日常ネタやアニメ・漫画について発信中。

よかったら遊びに来てください🎶