早期リタイア支援プロジェクトFIRE89日目!今日の漫画は『ミステリと言う勿れ』

ミステリと言う勿れの漫画の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です♡

 

夕方、ひんやりと涼しくなってきて散歩するには良い季節になりました🎵

ビール飲みたくなっちゃう🤣

 

今回は、哲学好きにはたまらないと評判の漫画『ミステリと言う勿れ』をご紹介します。ぜひ最後まで読んでみてください。

 

『ミステリと言う勿れ』は新感覚ミステリー漫画と評判

ミステリと言うなかれの漫画の表紙画像

 

『ミステリと言う勿れ』は「つい夢中になってしまう展開」「あっと言わせる洞察力にハマった」と口コミでも評判の漫画です💛

 

メディアでもけっこう紹介されてるみたいで、女性だけでなく男性でファンの方も多いみたいですよ!!

 

どんな漫画なの?

主人公は大学生の久能整(くのう ととのう)。

 

整くんの洞察力がかなり長けてて🐼

 

漫画なのにまるで近くで見てるかのような臨場感あるストーリーが魅力です。

 

 

見どころは?

この作品の見どころは、何と言っても常識をどんどん覆してくれるところですかね🤩

 

世間からすると「こうあるべき」「当たり前」といったことが、整くんのロジカルで多角的な思考があるおかげで、漫画を読んでるこちら側は、どんどんと新たなことを気付かせてくれるというか。

 

それが妙にハマってしまうんですよね🌸

 

ドラマ化しても評判は上々


www.youtube.com

 

2022年にはドラマ化したこちらの作品。

 

私も観ましたが第10話はかなり泣きました。ネットでも涙なしでは観れないと話題になったかと思います😿

 

これから観る予定の人、時間に余裕あったら先に漫画読んでおいたほうが何かとストーリー理解しやすいですよ♪

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE89日目!

早期リタイア支援プロジェクトFIREと書かれた画像

 

メールを確認して、指示通りに取引するだけで誰でも簡単に利益が狙えると評判の「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」。

 

初めは半信半疑で始めたネットビジネスでしたが、今日で89日目になりました🎵

 

ただ、最近はちょっと調子悪めで、ポジションも持ててないのでストップしてるところです💦

 

まぁ、投資ですからこういうこともありますかね👩

 

自分自身、そして大切な夫のためにもこれからも早期リタイア支援プロジェクトFIRE、続けていくつもりです🐈

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの詳細が知りたい人は、

公式ホームページもチェックしてみてください💛

>>早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式ホームページ

 

Twitterもやってるので、よかったら遊びに来てください🌼

 

ではでは🎶