早期リタイア支援プロジェクトFIRE131日目!口コミで話題『ちはやふる』読んだ

ちはやふるの漫画の表紙画像

 

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🍑

 

昨日は夜更かしして漫画三昧でした(笑)気付いたらポテチ1袋食べちゃっててかなり後悔💦

 

今日は青春漫画で口コミでも話題の『ちはやふる』読んだので、おすすめポイントを簡単に紹介しようと思います。

 

記事の後半では私が参加中のプロジェクト「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」の収支報告もやりますので、良かったら最後まで読んでくれると嬉しいです💛

 

 

口コミで話題の『ちはやふる』は前向きになれる漫画

ちはやふるの漫画の表紙画像

 

ちはやふる』は、末次由紀が手掛ける競技かるたを題材にした青春漫画です。

 

現在は48巻が最新刊となっていて、完結するのは今年冬に発売予定となっている50巻。

 

読んでいるだけで前向きな気持ちになれると口コミでも評判の『ちはやふる』。

 

主人公・千早(ちはや)がクイーンの座を目指して競技かるたに没頭する姿は、かなり胸が熱くなると言いますか🦝

 

私も頑張らなきゃ!!って自然と思える描写でいつも勇気をもらってます🎶

 

2022年中に完結予定ということで、何だか少し寂しいなぁ💦

 

 

アニメと実写版も評判高め

ちはやふる』の口コミで評判が高いのは漫画だけではありません。


www.youtube.com

 

アニメと実写版も面白いと口コミの評判も高め。

 

私も全てチェック済みですが、個人的には原作の漫画が一番好きです🐣

 

漫画で登場人物のイメージが何となくあって、それを崩したくないっていう人は別ですが、漫画読んでみて「面白かった」って思った人はアニメと実写版もチェックしてみるといいと思います🦝

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE131日目!

 

本業以外の収入源が欲しい😻と思っている人におすすめしたいのが、早期リタイア支援プロジェクトFIREというネットビジネスです🍑

 

私も参加して今日で131日目。

 

毎日やってることはメールを確認して、簡単な取引をするという誰でもできてしまう作業のみです。

 

今日の収支は5,031円🦝

 

システムを併用運用しながら、安定性重視で収入源をフル活用中です。

 

FIREシステムのBTCFXや為替とFIREプロフェッショナルの仮想通貨自動バイナリー、主要仮想通貨自動トレード(BTC、ETH、ETC、BCH、LTC)をやってますが、じわじわ利益出てきてて嬉しい限りです🎶

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの最新情報は公式サイトから確認できますので、よかったらどうぞ💛

 

 

ということで、ナツミでした!!