早期リタイア支援プロジェクトFIRE145日目!漫画『東京タラレバ娘』読んだ

東京タラレバ娘の漫画の画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です💛

 

最近はひたすら100均のおつまみにハマっています。

 

一人で食べるには丁度良い量だし、味もけっこう美味しいんです🐡

 

今日はアラサーに読んで欲しいと評判の漫画『東京タラレバ娘』を読んだので、みなさんにサクッと概要をご紹介します。

 

 

東京タラレバ娘』は悩めるアラサーにおすすめの漫画

東京タラレバ娘の漫画の画像

 

東京タラレバ娘』は東村アキコが描く漫画。

 

この漫画は、アラサー・アラフォーの心にグサッと刺さるフレーズが数多く散りばめられているのが特徴です。読んでいて地味に心地良いと口コミでも高い評判を得ています🦝

 

読み始めるとつい止まらなくなる漫画なので、どっぷり作品の世界観にハマりたい人にはおすすめです✨

 

漫画はすでに9巻で完結済み。シーズン2も発売されていて、私はまだ未読ですがどうやら新たな主人公で物語はスタートするようです。近いうちに読みたいと思います。

 

同世代の悩みとか最近、友達と会えてないし語り合えてないからこの漫画読むのタイミング的には丁度いいのかも💛

 

ドラマはキャラの年齢や性格がけっこう違うと口コミで話題に


www.youtube.com

 

東京タラレバ娘』はドラマ化されています。漫画とキャラの年齢や性格が結構違うと口コミで話題になりました。

 

吉高由里子大島優子榮倉奈々が出演していたので私も何回か観ましたが、ドラマとしてはまあまあ面白いです🍑いろんなアラサーいるんだなっていう感じで観れます。

 

ただ漫画で想像していたキャラと違う部分が大きすぎて💦個人的にはドラマより漫画のほうが好きですね。

 

評判が良い漫画だったからこそ、ファンの中にはドラマを観てガッカリした人も多いのではないでしょうか。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE145日目!

口コミで評判の副業「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」。YouTube広告でもたまに見かけますが、始まった当初と比べると今はやっている人が多いみたいです💛

 

私も始めて今日で145日目になりましたが、ほぼ毎日利益を狙えています。本当にありがたいです✨

 

今日の収支は5,308円でした。

 

ZOZOTOWNではお気に入りのアイテム、無事に買えたことだし今日の利益はそのまま投資資金に回したいと思います。

 

複利運用して短期間で資産一気に育てたい💛

 

 

5月の家計簿、まだつけ終わってないのでこれから少しやりたいと思います。

今月こそ節約したい!!

 

今日はここまでです。ナツミでした✨