早期リタイア支援プロジェクトFIRE99日目!今日の漫画は『妻、小学生になる。』

漫画妻小学生になる。の表紙の画像

 

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🐼

 

ケーキ食べてストレス解消できて満足💛

 

今日は、涙なしでは読めない漫画『妻、小学生になる。』をご紹介します。

 

ドラマ化されたことで話題になった作品なので、気になる人はぜひ最後まで読んでみてください🎶

 

 

 

『妻、小学生になる。』は号泣覚悟で読むべき漫画

妻、小学生になる。の漫画の表紙画像

『妻、小学生になる。』は、週刊漫画TIMESに連載中の村田椰融(むらたやゆう)さんの作品💛通称『つましょー』。

 

新島圭介は10年前に最愛の妻・新島貴恵と死別。

 

娘と2人で暮らしていたところに、妻・新島貴恵の生まれ変わりだという小学生と出会うという話です🐼

 

普通に考えると中年のおじさんと小学生という組み合わせに違和感を覚える人も多そうな話ですが、漫画を読んでると所々でウルっときてしまう内容になっています☆

 

ただ、人によっては設定が受け付けないこともあるみたいです💦

 

口コミを調べて見ても「泣ける」「良い話」と高評価な意見もあれば、「設定が無理」「元夫の行動が気持ち悪い」というマイナスな意見、両方ありました🤣

 

2022年冬ドラマで話題に


www.youtube.com

 

『妻、小学生になる。』は2022年冬ドラマとしてTBSで放送されました🐈

 

毎田暖乃さんの演技力の凄さには、多くの人が心動かされたのではないでしょうか?

 

高評価が多い一方で、最終回に関しては漫画がまだ連載中ということもあってさまざまな意見があるようですね( ;∀;)

 

オリジナルな展開なら観たくないっていう人は、漫画を読んでみるといいと思います🦝

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE99日目!

早期リタイア支援プロジェクトFIREと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、投資の知識ゼロでも始められる副業です💛

 

プロジェクトに申し込む前にWEBセミナーに参加するのですが、その際にスタッフと一緒に仕組みを作れるので自分一人で難しい作業をすることはありません💡

 

初月から利益が受け取れる人も中にはいるようです🐶

 

参加して今日で99日目になりましたが、

システムの調子が悪いのか、ポジションも持ててないのでとりあえずストップ中💦

 

投資は長期戦ってよく言うので、とりあえず様子見です🎶🐣

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの詳細が知りたい人は、

公式ホームページもチェックしてみてください💛

>>早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式ホームページ

 

これから、録画してる春アニメでも観ようかな🦝

 

ではでは🐣今日はここまでです!!

ナツミでした💛