早期リタイア支援プロジェクトFIRE107日目!今日の漫画は『おんなのいえ』

おんなのいえの漫画の表紙画像

 

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🦝

 

明日からゴールデンウィーク🎵天気よくなるといいなと思いながらブログ書いてます!!

 

今日は、鳥飼茜のほぼノンフィクション漫画『おんなのいえ』をご紹介します。

 

 

 

『おんなのいえ』は女性の本音が詰まった作品

おんなのいえの漫画の表紙画像

 

『おんなのいえ』は、「このマンガがすごい!オンナ編」で過去に第9位を獲得したことがある人気漫画🌼

 

鳥飼茜の実体験を見事に織り交ぜた作品ということで、ネットでもかなり高い評判を得ています。

 

漫画自体はすでに8巻で完結済み。

 

1巻ごとに女性ならではの悩みや前を進めないでいる人を後押ししてくれるヒントが散りばめられていて、今を悩んでいる人にはおすすめです🦝

 

 

最終巻は読む人によって意見が分かれそう

『おんなのいえ』は8巻が最終巻。

 

女性ならではの心情を丁寧に描く漫画はきっとこの作品以外、ないんじゃないかって思うくらい素晴らしいです🌸

 

口コミを軽く調べてみると、「あと3巻くらい読みたかった」という声が多数ありました♡

 

私も最終巻まで読んだのですが、同意見です。

 

主人公が30代になり、その後どんな人生を歩んだのかといった部分が読みたかったなぁ💦

 

7巻まではけっこう丁寧にストーリーが描かれていたこともあって、最終巻はあっけなく終わってしまった感じがして仕方ないです( ;∀;)

 

全体的にはとっても良いんだけど、最終巻だけはかなり残念な感じがします。

 

この漫画の詳細が知りたい人は、『おんなのいえ』8巻すべて読んでみてくださいね🎶

 

良い感じにドキドキ感があるので、きっと一気に8巻読み終えてしまうと思います(笑)

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE107日目!

早期リタイア支援プロジェクトFIREの画像

 

いつも使っているスマホに仕組みを取り入れるだけで始められると話題の早期リタイア支援プロジェクトFIRE。

 

今年1月から私は始めましたが、107日目に突入した今でも特に怪しい勧誘とか一切ありません。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの詳細が知りたい人は、公式ホームページもチェックしてみてください🎶

>>早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式ホームページ

 

 

最近はFIREシステムのBTCFXや為替、FIREプロフェッショナルの仮想通貨自動バイナリーと主要仮想通貨自動トレード(BTC、ETH、ETC、BCH、LTC)を組み合わせて、じわじわと利益獲得狙ってます🦝

 

今日は7,446円稼げました🐼

 

 

ということで、ナツミでした💛

気温差が激しい毎日なので、体調管理にはお気を付けください~