早期リタイア支援プロジェクトFIRE136日目!今日の漫画は『マリーミー!』

漫画マリーミー!の表紙画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🍑

 

今日は何となくピュアな気持ちになりたくて、『マリーミー!』っていう漫画読みました✨

ネタバレしない程度に、どんな漫画なのか紹介したいと思います。

 

記事の後半では、私が参加中のプロジェクト「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」の収支報告もやりますので、良かったら参考にしてください🦝

 

 

『マリーミー!』は胸キュンシーン多めの漫画

漫画マリーミー!の表紙画像

 

『マリーミー!』は、夕希実久が描くLINEオリジナル漫画を代表する作品🍑累計2.7億PVを記録していて、日本国内はもちろん世界各国でも多くのファンがいる漫画の一つです。

 

普通の結婚とはかなり違うカタチで始まった秋保心と沢本陽茉梨。『マリーミー!』は二人が歩み寄り、人間的に成長していく姿を丁寧に描いていると評判です✨

 

最新刊は11巻。スピンオフということで、実質10巻目でストーリー的には完結しています。

 

家族って温かいなと思える内容

『マリーミー!』の主人公であるエリート国家公務員・秋保心とニート・沢本陽茉梨の出会いは国が定める架空の法律「ニート保護法」がきっかけ。

 

沢本陽茉梨と出会ったことで、秋保心は徐々に人間的に成長していきます。二人がどんな風に人生を歩んでいくのか、成長していく姿が見どころです🎶

 

口コミでも中毒性のある漫画ということで、評判高めの『マリーミー!』。家族って温かいなと思えるシーンも多くあるため、ピュアな気持ちになりたい人にはおすすめです💛

 

ドラマもピュアだからおすすめ


www.youtube.com

 

ドラマもアマプラで観たことがあるんですが、漫画同様、ピュアな内容で文句なしでした🎶

 

原作が好きな人も、一度観てみる価値アリのドラマだと思います。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE136日目!

 

簡単に副収入が狙えるネットビジネスを探している人におすすめしたいのが、早期リタイア支援プロジェクトFIREです🔥

 

働いてお金を稼ぐことは当たり前のことではあるものの、50歳、60歳になっても働き続けるのってけっこうキツイよなと思ってやってみたのが始まり🎶

 

私は今日で参加して136日目になりました✨

 

今日の収支は5,378円。

 

FIREシステムのBTCFXや為替とFIREプロフェッショナルの仮想通貨自動バイナリー、主要仮想通貨自動トレード(BTC、ETH、ETC、BCH、LTC)併用運用しています。

 

今日はここまでです。ナツミでした!