早期リタイア支援プロジェクトFIRE170日目!口コミで話題の漫画『夏目アラタの結婚』読んだ

夏目アラタの結婚の写真

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🌸

 

だいぶ更新をサボってしまいました💦

 

暑くなってきて行動するのが疲れたな〜って油断しているとすぐこんな感じになっちゃうのでサボらないように頑張ります❗️

 

今日はハラハラドキドキすると口コミで話題の漫画『夏目アラタの結婚』をご紹介します。

 

『夏目アラタの結婚』はハラハラドキドキする漫画

今回紹介する漫画は『夏目アラタの結婚』。結婚だからハッピーな感じの漫画なのかな?って思うかもしれないけど全く違うの💦

 

主人公の夏目アラタは、児童相談所の職員として毎日子どもたちと向き合う日々を送っているの。

 

あることがきっかけで事件で父親を亡くした少女のために、殺人をした品川真珠に会うことになったんだけど、真珠が怖くて怖くて(泣)

 

真珠は女の子なんだけど、殺人を犯しているの。自分のことを『僕』と呼んだりするから、何を考えているのか予想するのが難しい🌀

 

夏目アラタはこの品川真珠と結婚することになっちゃったんだけど、絵は綺麗なのに内容は結構ヘビーでギャップがすごいんだよね😵

 

ハラハラドキドキしながらも続きが気になって仕方ない1冊です📕

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE170日目!

YouTube広告でたまに流れる副業「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」。皆さんは見たことがありますか?

 

ネットビジネスはよく「怪しい詐欺じゃないか?」と思う人も多いかもしれないのですが、早期リタイア支援プロジェクトFIREはビジネス経験がなくても安定した収益が毎日発生すると言われている夢のようなビジネスなんです⭐️

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREを始める前にまず無料のセミナーに参加するのがおすすめなんだけど、これもかなり有益な情報を学ぶことができる素敵な場所だと思います♪

 

私も実際に参加したことがあるんだけど、無料でここまで知れるの⁉️とびっくりしてしまいました😂

 

私が早期リタイア支援プロジェクトFIREを始めて今日で170日目。

 

先ほど確認したところ、今日1日の収支は8,764円でした。

 

ビジネス初心者の私ですらこんなに収益を得ることができているので、本当に誰でも簡単に始めることができますよ🤗

 

迷っているくらいなら絶対やって見たほうがいいと思います!

 

今日はここまでです。

Twitterもやってて、日常ネタ&大好きなアニメ・漫画について発信中です。

よかったら遊びに来てください🍑