早期リタイア支援プロジェクトFIRE152日目!口コミで話題の漫画『ヌリタス~偽りの花嫁~』読んだ

結婚式の前撮りの画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です🦝

 

今日は旦那さんの誕生日で、お家焼肉してお祝いしました。

 

お誕生日ってワクワクできるから昔から好きなんですよね🍑

 

今日は悪役がとにかくヤバいと口コミで話題の漫画『ヌリタス~偽りの花嫁~』をご紹介します。

 

 

『ヌリタス~偽りの花嫁~』は韓国小説が原作の漫画

 

『ヌリタス~偽りの花嫁~』は、韓国の出版社Wisdomhouseの小説が原作の漫画。

 

comicoでたまたま知ってそれ以来、定期的に読んでる漫画の一つです🦝

 

主人公は本当は少女なのに少年として育てられた女の子。

 

国王に利用されそうになった名前のない女の子は、突如「ヌリタス」という名前を付けられます。ヌリタスの意味は、無。

 

DVやってる悪役のシーンが多くて、けっこう読んでると辛いんですが、「いつかヌリタスとお母さんは幸せになれるはず」と祈りながら読んでます💦

 

 

ハッピーエンドになって欲しいなと思うのですが、どうなるのか気になります。

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE152日目!

 

新たな収入源を手にしたいと考えている人におすすめしたいのが、私がやっている副業「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」です🍑

 

FIREアラートの通知を受け取って、取引したいと思ったら指示通りに取引すれば利益が誰でも狙えてしまうという優れもの✨やってみるとかなりラクです。

 

私は現在3つのシステムで併用運用中ですが、安定してほぼ毎日利益を受け取れています。

 

今日の収支は4,497円でした。

 

私が週3日でやってるカフェのパートだと、4時間働かないと稼げない金額。

 

それが毎日、隙間時間を利用するだけで稼げてしまうなんて始めて152日経った今でも信じられません💦在宅ワークするよりも、場合によっても稼げる気がする✨

 

 

今日はここまでです。ナツミでした🦝

Twitterもやってるので、良かったら遊びにきてください🎶