早期リタイア支援プロジェクトFIRE151日目!評判の漫画『ギフテッド』読んだ

漫画ギフテッドの表紙の画像

 

こんにちは!ナツミ(@natsumi_fire)です💛

 

今日は気になる工務店の完成見学会に行ってきました✨

 

モデルハウスを以前見学した時とまた違った印象で、新たな発見もたくさんできて充実した時間でした。いつかマイホーム欲しい🥰

 

今日は、ハラハラドキドキがたまらないと口コミで評判の漫画『ギフテッド』をご紹介します。

 

 

『ギフテッド』は沼にハマる人続出の漫画

ギフテッドの公式サイトの画像

引用元:ギフテッド公式サイト

 

『ギフテッド』は頭脳明晰な警察官と特殊な能力を持つ男子高校生が、タッグを組んでさまざまな事件を解決に導いていくお話。

 

天樹征丸原作の作品で、構成が分かりやすくて一度読み出したら止まらない漫画🦝沼にハマる人多いみたいですよ。

 

しかもこの漫画「なかよし」で読めるということで、かなり話題になっています🌸

 

『ギフテッド』は作画もキレイと評判なのですが、本当にそのとおりでいつまでも眺めていたいと思ってしまうほどクオリティ高いです🍑

 

細かい部分まで丁寧に描かれていて、想像だけで描いた話ではないことは読んでいるだけで伝わってきます🎶取材を重ねて正しい情報を基に、ストーリーの構成とか作っていったんだろうなって思える作品です。

 

「どうせ読むなら面白いだけじゃなくてリアルさも重視したい」という人は、ぜひ一度読んでみるといいと思います。

 

 

 

ギフテッドってどんな意味?

ギフテッドはもともと、人と何か違う能力を持っている人を意味する言葉なんだとか💡

 

こちらの動画でわかりやすく紹介してありますので、気になる人は観てみて下さい。

 

 

私もこの動画観てみたのですが、特徴ほぼ当てはまりませんでした💦みなさんはどうでしたか?

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE151日目!

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは通知を受け取って簡単な取引をするだけで利益が狙える副業だと、口コミで話題になっています。

 

私もFIRE達成に憧れて参加したのが今年の1月。あれから日によって金額に差はあるものの、継続的に利益を狙える状態が続いています。

 

YouTubeでもたまに広告流れてるみたいですね🦝

 

今日の収支は5,622円でした。

 

現在はFIREシステムの他にも2つシステムを併用運用しながら、不労所得を狙っています。

 

「投資初心者の私がシステムの併用運用なんてできるのか」と初めは不安しかなかったのですが、やってみたら意外と問題なく続けられています🍑

 

明日はどれくらい稼げるのか、今からワクワクしています。

 

今日はここまでです。ナツミでした✨