早期リタイア支援プロジェクトFIREで毎日充実中!「ハンターハンター」を大人買い

こんにちは!

 

今日は早期リタイア支援プロジェクトFIREで稼いだお金でハンターハンターを全巻大人買いしました。

 

休載記録が更新され続けていますが、果たして次の単行本はいつ出るのでしょうか😿

 

ハンターハンター冨樫義博氏の作品

HUNTER×HUNTER が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

 

ハンターハンターは「幽遊白書」「レベルE」などでおなじみ冨樫義博さんの作品です。

 

主人公のゴンは父親と同じハンターという職種に興味を抱き、育った島を飛び出してハンター試験を受けます。

 

そこで出会ったクラピカ、レオリオ、そして大親友になるキルアとともに成長していきます。

 

休載が多いことでも話題になってしまう

このハンターハンターですが、連載は1998年からスタートしているので、すでに24年が経過しているんですね。

 

にもかかわらずコミックスは36巻しか発売されていません。
同時期にスタートしたワンピースが100巻を超えているので、如何に連載していないかがわかります。

 

この長期休載が許されるのは冨樫義博氏が熱狂的なファンを獲得しているからでしょう。

 

幽遊白書」も大ヒットしましたし、ストーリーを作る才能はピカイチです✨

 

2度もアニメ化されている

ハンターハンターはその人気ぶりから2回アニメ化されています。

フジテレビ版と日本テレビ版です。

 

どちらも良さがあるので優劣をつけるのはむずかしいですね。
ただ人気のキメラアント編は日本テレビ版しかないので、そこまで見るなら日本テレビ版を見ることをおすすめします。

 

個人的にはフジテレビのセル画時代のハンターハンターも味があって好きです。
絵もちょっと大人向きというか🐼

 

フジテレビ版のイメージはこんな感じ。


www.youtube.com

 

日本テレビ版はこんな感じ。


www.youtube.com

 

けっこう違いますね。
やはり日本テレビ版は絵が非常にキレイです💛

 

ちなみに2回アニメ化されている作品というと、

 

などがありますね。

 

映画も2作品つくられている

ハンターハンターは映画も2作品つくられています。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

映画は原作に比べるとちょっと物足りないです。

でも気になる人は見てみてください🐯

早期リタイア支援プロジェクトFIREはいつ始めてもOK

早期リタイア支援プロジェクトFIREはいつ始めても稼ぐことが可能です。

自分の好きなことに使えるお金が増えるのは素敵なことですよ!

 

ぜひあなたもはじめてみてくださいね💛