早期リタイア支援プロジェクトFIREで口コミで評判の「東京リベンジャーズ」を大人買いしてみた

こんにちは!

 

今日はアニメでどっぷりとハマり、漫画を大人買いした「東京リベンジャーズ」についてです。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREで余裕があるから、迷うことなく即ポチッとしました(笑)

 

皆さんは読んだことありますか?

 

東京リベンジャーズはタイムリープサスペンス

東京リベンジャーズ | アニメ26 | 無料アニメ番組 | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)

「東京リベンジャーズ」は「新宿スワン」で有名になった和久井健さんの漫画です。
当初はヤンキー漫画として宣伝されていましたが、現在はタイムリープサスペンスと表現されています。

 

単なるヤンキー漫画よりもタイムリープサスペンスのほうが読者も手に取りやすく、サスペンスものが好きな層にも刺さったのかもしれませんね✨

アニメ放送によって爆発的ヒット作品に


www.youtube.com

東京リベンジャーズはアニメが放送されてから爆発的にヒットしました。


第一期は続きが気になる終わり方だったので、漫画で読みたいという人が増えたとみて間違いないのでは?

 

実際に私もアニメから入って漫画を購入していますので!

動画は続編の聖夜決戦編のPVです🐯

 

東京リベンジャーズは女子ウケもバッチリ!

東京リベンジャーズはヤンキーがたくさん出てきます。
でも、みんなカッコイイキャラクターばかりなんです💛

 

私はドラケンくんが大好きです!!
諸事情でアニメの声優さんが変わってしまうのは凄くショックでした、、

 

実写映画も公開されました


www.youtube.com

東京リベンジャーズは実写映画も公開されています。
主演は北村匠さんでしたね。

 

私の愛するドラケンは山田裕貴さんが演じていました🐼
なかなかいい感じですね(*´▽`*)

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREでお小遣い稼ぎを

早期リタイア支援プロジェクトFIREならお小遣い稼ぎくらい余裕でできちゃいます!!
実際に私の友達に勧めたらすぐにブランド品を買い漁ってました(笑)

誰がやっても1日1万円以上の利益は出ることが多いです🐬

ぜひあなたもチャレンジしてみてほしいです💛