早期リタイア支援プロジェクトFIREで電子書籍大人買い「スパイファミリー」

こんにちは!

 

今日は早期リタイア支援プロジェクトFIREで稼いだので、大人買いした電子書籍「スパイファミリーについて書きます🐼

 

ジャンププラスで人気のスパイファミリー

TVアニメ『SPY×FAMILY』

ジャンププラスで連載されているスパイファミリーは「このマンガがすごい」でも1位を獲得した作品です💛

けっこう前から話題にはなっていたのですが、読み始めたのはつい最近でした。

 

登場人物はこんな感じ!

ロイド・フォージャー

西国情報局の敏腕スパイ。
コードネームは「黄昏(たそがれ)」。
百の顔を使い分け、変装の達人です🐼
ミッションでターゲットに近づくために、偽装家族をつくりあげ、引き取った子供を一流の学校に入学させます。

 

アーニャ・フォージャー

ある組織の実験によって人の心が読めるようになった女の子。
ロイド・フォージャーのために自分が学校に通いミッション達成を助ける🐨
自分の能力については秘密にしている。
心が読めるためロイドのミッションについても把握している。
母の秘密もすべて知っている。

ヨル・フォージャー

幼少期から殺人術を磨いた凄腕の殺し屋。
コードネームは「いばら姫」🌹
自分の素性を隠すのに家庭を持ち一般の妻となることを目的とし、ロイドとの偽装結婚を行う。
ロイドがスパイであることは知らない。
アーニャにも懐かれているが、料理がとことん下手。

 

こんな感じの3人がハチャメチャやります♪
なかなか面白い作品でした!

 

アニメ化企画も進行中

今年はアニメも放送されるので今後さらに人気が高まるのではないでしょうか。


www.youtube.com

 

個人的にヨルさんを演じる早見沙織さんはピッタリ💛
鬼滅の刃の胡蝶しのぶちゃんでも有名ですね!!

 

漫画は7巻まで販売中

漫画は現在7巻まで販売されています。
もちろん今も連載中ですので、今のうちに読んでおくことをおすすめします!!

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREなら余裕で買えます

スパイファミリーは今出ている全巻を揃えても3500円くらいですので、早期リタイア支援プロジェクトなら余裕で購入できちゃいます✨

 

ぜひこの機会に読んでみてくださいね(*´▽`*)